ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒース・レジャー Heath Ledgerコミュの「ゆかりの地へ」その後・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。Brokeback Mountainでヒースの才能の虜になりました。
彼の(映画)作品は全て見ました。

コミュニティーの皆さんの中で、パースへ行かれた方はまだいませんか?
私は今情報収集中で(バイオグラフィーやヒース関連サイトなど)
来年に日本のファンの1人として、パースとその周辺に行く予定です。

Guildford Grammar SchoolやCottesole Beachなど有名な場所は勿論
遺灰がまかれたと言われる墓地へも、赴きたいと思っています。

墓地の場所や、他に行って欲しい「ゆかりの地」などがありましたら
ぜひ教えてください。1週間前後の滞在で、できるだけ沢山の場所を
訪れるつもりでいます。

日本帰国後には管理人様の許可が下り次第、皆様に写真を交えながら
詳細を報告できればと思っています。

宜しくお願いします。

コメント(6)

mimi 様

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
他メンバーさんからのコメントも待っていましたが
現時点で想像以上に来なかったので・・・。

出国1ヶ月前にご報告します。
その際、ヒースに伝えたい思い(メッセージ)をお知らせ下さい。
彼のご家族の墓前で読み上げます。

コメント有難うございました。

ange様

コメントありがとうございます。返信が遅れて申し訳ありません。
もう投稿される方はいないと諦めていたので・・・。

いつファンになったのかは、全く関係無いと思いますよ。
ヒースへの思いがあれば十分です。

パースは彼が生まれ、楽しい青春時代を過ごし、地獄のハリウッドから
早過ぎる帰郷をした地です。
あらゆる重圧から開放され、安らかにマチルダちゃんの
ガーディアンエンジェルとして眠っている場所ではないでしょうか。

ミクシイ上での帰国報告は控えることにしました。
でも、ange様の思いは伝えてきますね。

投稿ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒース・レジャー Heath Ledger 更新情報

ヒース・レジャー Heath Ledgerのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング