ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おれさまーずのすべらない話コミュの自転車が嫌いな男の話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
数年前の正月の話。

大塚家のあまやで飲んでて、石川(悪魔)が車で帰るつって、帰ったのよ。

そうしたら、後ろに水沼のチャリ(自転車)が置いてあって、ぶつけたわけ。

普通は、『あっぶつけた』つって、後ろ見に行けばいいのに。

石川は、愛車のシボレーでメキメキメキとすごい音を立てて、チャリをペシャンコにしたのでした。

んで、水沼が帰るって言って、チャリがねーって言って、見てみると無惨な姿をしたチャリが横の方に捨ててありました。

水沼は酔っ払っていたので、それに乗って、まっすぐに走らねぇと言っていました。

次の日、犯人が石川だということが判明し、『としかつさんごめ〜ん。ヒヒヒヒ』と言っていました。

石川はバレナイと思っていたらしいし、ひいて帰る時もヒヒヒヒと言っていたらしい。

そのチャリは、水沼が石川と買いに行って、一週間しかたってなくて、けっこうな値段の物でした。

それ以来、水沼は自転車を買って乗っていません。

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おれさまーずのすべらない話 更新情報

おれさまーずのすべらない話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング