ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WITH LOVE 〜who are you?〜コミュのパソコンメールと携帯メール。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
素朴な疑問があります。

今は携帯メールが当たり前の社会。
大切な友人や好きな人と携帯メールでやりとりをすることが、私には苦しくなることがあります。

なぜなのかは…自分でもはっきりと言葉にはできないような苦しさです。


パソコンメールは仕事や用事のあるときしか使いませんが、パソコンメールの方が、返事を急がずゆっくり言葉と向き合い相手へ文字を打てるような気がします。

携帯メールのやりとりに息のしずらさを感じる日々。
悲しくも苦しくなる。

皆さん、こんな気持ちになる方、いますか?

また、hataとてるてる坊主のように、現在も、パソコンメールでただ会話をしている人達もいるのでしょうかね。

皆様はどう思われますか?

WITH LOVEを観ていて、言葉の大切さを感じながら…
素直な言葉を伝えられること、素直な言葉を重ねられることがどれだけ幸せか…しみじみと考えてしまいました。

コメント(5)

昔の放送を撮ったビデオテープをダビングしたDVDをみるのは…

ツライんだよねふらふら

早く出たらいいよねぴかぴか(新しい)



今ワンコイン祭りで500円でネット配信されてますよ。

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4275/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WITH LOVE 〜who are you?〜 更新情報

WITH LOVE 〜who are you?〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング