ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アサシン クリードコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(316)

アサシンクリードは1と2をクリアしました(>_<)


よろしくお願いします(≧ε≦)
はじめまして(^-^)

アサクリは1からやってます猫


今はBHプレイ中です電球

よろしくお願いしますexclamation
最近購入しましたぁ〜ウッシッシ
間違ってさきに2買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
2買ったら1かわなきゃグッド(上向き矢印)
てことでしてます手(チョキ)
よろしく〜ムード
スプリンターセルにはまった影響でこっちもうまい!
最新作まで3本?やったるぞ〜
はじめまして。

アサシンクリードの世界観が好きですね〜ほっとした顔
(キリスト教とイスラム教、そしてアサシン)
アサシンクリード2もやりましたが、やっぱり面白いです!

早くアサシンクリード3が出ないか待ち遠しいです…
> 笑加(波瑠)さん

1の続きの話がPSPで出てますよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

アルタイル格好いいのでオススメですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめまして!

今1やってます♪
もうすぐ終わりそうなんで寂しいです(´ε`;)

よろしく〜!
はじめまして、PS3のアサシンクリード買いました、初心者なのでよろしくお願いします
初めまして!
アサシンクリードはまって現在ブラザーフットプレイ中です。
早くクリアして次いきたいと思います(ノ^^)ノ
よろしくお願いします(^o^)
初めまして!

今日リベレーション終わりましたー
とりあえず完クリ目指します(笑


よろしくお願いします!
よろしくです。
1・2・ブラザーフッドを通ってきました
初めまして!
MGS4でアサクリのロゴが出ていたので気になってはいたのですが、弟が「面白いゲームがあるよ」と教えてくれたのがこの作品でした。
今では弟よりも私の方がハマり、PSPを覗いて全てプレイしました。

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
1、2、ブラザーフッド、リベレーションやりましたー
pixivでみんなの描くエツィオが好きです(´ω`*)
もちろんアルタイルも大好きです
オンラインはやりません
誘われれば行きますけどよくわからないです(・ω・`)

周りにアサシンクリードを知ってる友達がいないのでアサシン友達になってくれる方募集したいです
はじめまして。
アサシンクリードのファンです

今ブラザーフッドのマルチプレイで談合してトロフィー取る計画をしてるんですが、誰か協力してくれる方いませんかexclamation & question

残りあと一人なんですが、なかなか集まらなくって涙
初めましてー
アサシンクリードのシリーズはPSP含め、全プレイ済みです。


ブラザーフッドの賢者だっけかな
トロフィーがとれなくて何周もした…
とれてないけど…


アサクリ3の発売は歓喜しました。

みなさんよろしくお願いします
初めまして!アサシンクリードのシリーズはやったことないので、シリーズ最初からやろうと思い取りあえず最初と2を買いました!分からないことだらけですがよろしくです<(_ _)>
はじめまして。xboxで一通りプレイしました。実績解除キツかったなぁ。旗とか羽がどうしてもあと1つ見つからず、諦めてたり。次回作品の情報も少しだけ流れてきましたね、楽しみすな。
みなさん、ヨロシク( ̄▽ ̄;)
はじめまして。
某動画サイトの某鬼畜さんの動画がきっかけで、ハマったじぇいと申します。
みなさんよろしくお願いします。
はじめまして。

シリーズの人気など何も知らず、BEST版をジャケ買いしてハマりました。

今ではシリーズ全作プレイ済みです。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m
今年の夏頃、BHを始めて、そっからリベレーションを飛んで3に移行しました

今現在3を結構やりこみつつあります
☆2です
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてー、1終わって現在2でエツィオに頑張ってもらってます
1ではよく逃げそこなって、高所にしがみついてるアルタイルが石を当てられたりしていました
それから愛着がわいたのか、なんとなくアルタイルがお気に入りです

よろしくお願いしますー
初めまして\(*⌒0⌒)b♪
アサシンクリード1&2までクリアしました。全シリーズクリア目指してます!

色々助言とかあればよろしくお願いいたします(o^−^o)

ログインすると、残り292件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アサシン クリード 更新情報

アサシン クリードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング