ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HONDA-F1@myearthdream.comコミュの改めて ☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだか、メンバーの皆さんの入れ替わりも続いているので、2008年版、『☆自己紹介☆』をしてみましょうよるんるん
結構気づかない間にメンバー増えていたりもしてますよ♪

で、まずは、言いだしっぺのあたしから。

なぜかひょんなことから、副管理人となりました、『かな』です。
東京在住家、独身かたつむり、女乙女座。モーター系大好きな普通の姉ちゃん(・・・だよね、この年・・・)です。特にホンダは特別好きexclamation ×2もちろん愛車もホンダ揺れるハート、バイクもホンダ揺れるハート(ただいま2輪免許獲得に向けて思考錯誤中)、そしてF1応援するならやっぱりホンダハート達(複数ハート)要するにホンダを応援しつづけてここまでやってきたわけです。

せっかくホンダ大好きが集まったわけですし、今年も一緒にホンダで盛り上がって行きたいです。



ちなみにホンダ以外でわたしの自己紹介・・・。

最近はまってること:
   料理レストラン(えっexclamation & question柄でもないってexclamation & question)これでも毎日お弁当持参なんですおにぎり
   温泉地にフラッとドライブ車(セダン)いやあ、これたまりませんわハート達(複数ハート)空いてる高速を愛車で飛ばしてひとっ走りしたあとに、温泉 いい気分(温泉)はいって美味しいものどんぶり食べてくる。

今1週間お休みあったら:外国に逃亡したい飛行機(仕事忙しすぎだもんあせあせ(飛び散る汗))

最近のお気に入り:近所のエステのマッサージサービス券ぴかぴか(新しい)気持ちぃ〜ぴかぴか(新しい)

趣味:音楽ムード(バンドやってた〜) 
   映画映画(以外に何度も泣いちゃうのよねたらーっ(汗))
   英会話えんぴつ(外国人楽しいよ〜)   


なんだかよくわかんないけど、こんな感じ。結構自由きままに毎日楽しんでます〜。

どうぞよろしくお願いしますね。

コメント(3)

どうもです。
改めて自己紹介します。
私、サ・改と申します。
マクラーレン・ホンダ時代からF1のホンダとマクラーレンのファンです。
残念ながら所有している車はホンダではないです・・・ゴメンナサイ
ちなみに、今のバイクもスズキだったりします・・・重ね重ねゴメンナサイ

今日、遅ればせながらF1速報買いました。これからF1の新たな情報と知識を蓄積していきます。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。
>皆さま
にんじょばと申します。今年もよろしくお願いしますウインク

今日新車RA108が発表されましたね。白を基調とする、昨年同様地球環境を訴えかけるようなカラーリングになりました。(私はRA107のカラーリングが好きですが・・・・)

RA107とは全く異なったコンセプトでHONDAの弱点の空力を改善させているマシーンです。今年は上位争いを狙って行ってもらいたいですねぇ指でOK
以前からコミュに参加させてもらってましたが、このトピ初めて見ましたあせあせ

改めまして自己紹介を



母親の弟がHONDA大好きのホンダマンで、その人に幼いころから洗脳され、免許をとる前からのクルマ好きのホンダ党です。

中学生頃から小遣いを自動車雑誌につぎ込むようになり、そこでHONDAがF1に挑戦している事を知りF1に興味を持ち始めました。

当時のホンダのエースはケケ・ロズベルグ、その後ネルソン・ピケ
F1を席巻していった黄色と青のウィリアムズ・ホンダは最高に格好良かったexclamation ×2

そして同郷の中嶋悟がホンダのバックアップでF1に参戦しTV中継が始まりF1に狂いはじめていきました。


しかし、それだけホンダを愛しながらも、これまでの愛車歴(詳細はアルバムをみてください)でホンダ車は2台のみバッド(下向き矢印)

リアタイヤが駆動するクルマが好きなもので…


でも今は、希望条件全て(リアドライブ・高回転型NA・6速ミッション・オープン)満たしたS2000に乗っています。


ホンダエンジン最高exclamation ×2



他のコミュにも入ってますが、このくらいのこじんまりしたコミュはいいですねexclamation ×2


あと、今年は長年の夢だったマカオF3を見に行く予定。誰か一緒に行きませんかグッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HONDA-F1@myearthdream.com 更新情報

HONDA-F1@myearthdream.comのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング