ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いいものはいいコミュの自己紹介を兼ねて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加してくださったみなさん、ありがとうございます。
初めまして、管理人のRAELです。

このコミュニティではみなさんのオススメを
存分に紹介してもらいたいと思います。
トピックなども自由に建てて頂いて結構ですので
頑張って活性化していきましょう!

というわけでまずは自己紹介を兼ねて
みなさんのおすすめの「何か」を紹介して頂けたらと思います。
もちろん、ジャンルは問いません(笑)。

コメント(138)

はじめまして。
いいものはいいですね。私のいいものは散歩。
はじめまして〜
何でも良いものを使いたがるジョンです!!
良いものは良い!
誰に何と言われようが良い!
よろしくお願いします〜〜どんどん絡んでくださいね
はじめまして!!

こんなコミュがあるということに非常に感動しました!!!(><)

邦楽・洋楽・ジャズ・クラシック…音楽以外にも、
本だと「こころ」や「羅生門」みたいなものから、「キノの旅」みたいなのまで、
漫画でも、色んなものを読んでます!!!
みなさんの「お気に入り」を一つでも多く知れたらなと思っています♪
どんどん絡んで下さい!!
そして、いろんなモノを薦めていただいたら光栄です♪

よろしくお願いしますっ!!!(`∀´)
はじめまして☆

音楽や映画、本とかあんなに沢山あるけれど、やっぱりいいものはずっとお気に入りでずっと大好きです。
個人的には特に音楽だったらMars Volta、クリムゾンが好きです。あと写真は見るのも撮るのも大好きです☆

あんまり芸人さんとかよく知らなかったのですが、最近はプチブルースという芸人さんの映像活動に見入ってしまっています。
一つの事に打ち込める人は凄いと思います。
よかったら見てみて下さい☆
http://blog.myspace.com/puchibruce

皆さんのお気に入りも是非チェックさせて下さい☆
よろしくおねがいします〜。
はじめまして!

いいものはいい、っていい言葉ですね(*´∀`*)
色んな物に囚われずに、たくさんいいもの発掘したいです。
はじめまして
このコミュの名前とおりの気持ちで
マックユーザー、HM好きです。
よろしくおねがいします。
いいものがいいとなかなか評価されない今だからこそ。
初めましてひよこ晴れ

日ごろから考えてるコミュがまさかあるとは笑


お勧めは、グミ!!
子供の食べるものじゃありません。。。

あんな、おいしいものを。。。。
まさに僕が思っていたことです。ゲーム音楽を聴きながらかいております。癒されます。このコミュ作ってくれた人ありがとう。



ビール 生酵母菌の踊り喰いシステム

→ 薬膳"自"麦酒カスタマイズ


◎◎◎◎◎ 釀自倶楽部
◎◎◎◎◎ http://www.george-club.com/
◎◎◎◎◎ http://www.nhpro.jp/list.html

『釀自流中温殺菌法=ジョウジライゼイション(80℃昇温殺菌法)』


断醸宣言・88?〜58?
氣施氣の坊主・美味しくって笑ら得る愛醸家萬乃釀



走る人


ビールビールビールビールビールビールビールビールビール
音楽と本と洋服大好きです。
よろしくお願いします。
玉木新雌と申します。

洋服のブランドです。

WEBを更新したのですが

自分で観て、眺め倒して思った感想を紹介させて頂こうと思います。

やっぱり

いいものはいい。と自分のWEBを見て思いました。

なので、皆さんにも眺め倒して頂こうと思い

http://niime.jp を紹介させて頂く運びとなりました。

ちなみに、 http://tamaki-nime.com よろしければ。

コンセプト
http://niime.jp/contents/niime_concept.htm

では、宜しくお願い致します。
いいもの大好き・たくさん知りたいです

世の中にはたくさんのものがあって
なかなかコレだ!って出会うチャンス少ないケド
みんなのいい!!を知って
自分のいい!!も知ってもらって
いろんな情報交換できたらなぁと思ってます☆

よろしくお願いします
はじめまして。

ワタクシは人間と音楽とジュエリーをゴリ押しします。

いいものはいい。
まさにこれ。

LOVE AND PEACE♪
はじめまして。

偏見持たれそうな趣向だと自覚してるぶん、他人の趣味には口出ししません。
どうぞよろしく
はじめまして♪

自分のいいと思うものがいいのは当たり前!!
いつも自分がいい!!と思うものに囲まれていたいです。

そんないいを共有したいな♪
よろしくお願いします。
なんでロックばんばん聴くのにジャニーズも好きなのかって?

いいものはいいからさ(^O^)/

どっちにもいいとこあるんだからしようがない。

とても素敵なコミュニティに出会えて幸せです。
よろしくお願いします^^
はじめまして〜^^

アニヲタ?

いやいやアニメ見たらヲタクですかw?

いいものはいいと思います^^ノノ

少女マンガだろうが、アニメだろうが、ゲームだろうがおもろいものはよい^^

境界線を引いて世界を狭くするのは自分です。

NO Border にっし・・
はじめまして〜手(パー)

こんなコミュがあったなんて・・・
検索してみるもんですねぇ〜笑

最近の”いいものはいい”は
アクアデトっていう化粧品ですぴかぴか(新しい)
男性はあまり興味ないかもですがたらーっ(汗)

水素が入った化粧品で、私は友達に教えてもらった
http://www.freecosme.com/
↑このサイトでリピ購入してますぴかぴか(新しい)

めっちゃいい感じですぴかぴか(新しい)
このサイトも、”いいものはいい”的な感じのものを扱ってるので
商品数は少ないですがいいですよっ指でOK指でOK
いいと好きと感じたものは常に言いまくっているけど
仲間が出来ないよー
初めましてReggae R&B Soul が大好きなCHOPPYといいます。

POPS軸なんですが、そういう類のバンドで活動しています。
試聴できる音源があまりそういう部類の楽曲でないので、、あまり参考にはならないとは思いますが、お暇でしたら一度チェックして頂けると嬉しいです。

どんな音楽もいいものは いい!!って言われるように活動しています。

よろしくお願い致します。

【Magical Chameleon Rockers】
http://magicame.sakura.ne.jp/mcr.html

【My Space HP】
http://www.myspace.com/magicalchameleonrockers

【Official Blog】
http://ameblo.jp/mcr-blog/


Popsを軸に、Reggae,Soul,Jazz,Rock,Classicなど様々な常識にとらわれない感性を吸収、還元した無限の色彩を持つ世界観を武器に、唯一無二のサウンドを展開中。

■■■ LIVE SCHEDULE ■■■  

9.16[THU]
代官山LOOP

9.19[SUN]
代官山LOOP
■Earth Vibes meets 夏結びFREE FESTIVAL2010


今回は9月25日(日)所沢航空公園野外ステージにて開催する『夏結びFREE FESTIVAL-入場無料-』のプレパーティーと連動!!

★アナタの1杯が、カンボジアの子どもたちに届く!!
※ドリンクチャージの一部を国際協力NGO 風の会東京を通して、
カンボジアの子どもたちの教育支援に当てさせて頂きます。

2010.10.21 吉祥寺STAR PINE'S CAFE


2010.11.21 代官山LOOP

ワンオク、凛として時雨、テナー、9mm、RAD、フジファブリックとか好きです!!

あとはインディーズですが、youtubeで見てhemlockというバンドにハマってます**

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4614491
ボーカルさんが白衣だったり、ベースの女の子がナースでかわいいです(´∇`)

令和四年になりました。 (´・ω・`)
明けましておめでとうございます。 (*^^)v
宜しくお願い致します。(#^.^#)

ログインすると、残り116件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いいものはいい 更新情報

いいものはいいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング