ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集合住宅ペット管理会コミュのうちの子自慢♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
良かったら皆さんのおうちの自慢の子を
写真を貼り付けて紹介してくれませんか??

TOP画像にしていきたいと思ってます!
一枚づつ週変わりくらいで変更していくのも良し、16枚までなら動画?に出来ますので、それを作成しても良し☆

宜しくお願いしま〜す!

コメント(25)

あ、わたしが一番ノリですね。
うちの子、パンセ(♀2才)です。
友達とドライブ中の上機嫌な顔です。
みなさんの写真も早く見せていただきたいです♪
>ゆりんこさん

ウンウンっ!パンセちゃん喜んでるぅ〜♪
レトリバーって表情が豊かですよね☆
早速載せてくれてありがとうです!

うちの子も一人ずつ載せちゃいます!

☆ゴールデン(♀12歳半)
 去年の10月に死に掛けましたが復活して今はおばあちゃんながら元気でっす!この写真は手術後おなかを舐めないようにとお父ちゃんのトランクスとTシャツを着させてますww

☆メインクーン(♂6歳)
 鼻の横のほくろがマリリンモンローっぽいからと『マリン』と名付けられ1歳の時にうちに里親にきました。
なんと!この子ったら12キロww

☆メインクーン(♂3歳)
 上の子と同じブリーダーさんのところで一目惚れして購入しました。自分の子供に付けたかった名前をこの子につけました。
今流行の『レン』です。

私も皆さんのおうちの子がもっと見たいです〜!
宜しくお願いします☆
>めぐさん
あ!うちもパンセに旦那のトランクスはかせたことあります!
けっこういい感じにおさまるんですよね。
ネコくんも可愛いですねーー!うちの実家のネコも
一番多いときで10キロありましたけど、12キロはすごい.....
>ゆりんこさん

やっぱり大型犬にはトランクスですよね!ww
ちなみに私のおパンツ(下着)もしっぽ穴を開けて
はかせたことがありますww
ネコ・・・すごいでしょう。
飼い主もビックリですww
お母さんが抱っこしたらこんな感じです。↑写真
>めぐさん
おー!抱き心地よさそうですねー♪
>ゆりんこさん
抱き心地はいいんですが、重いっっww


みなさんのおうちの子もどんどんUPしてくださいね〜!
お待ちしております〜〜。
>まこっちさん
コッカー可愛い♪♪
よく見る薄茶のコッカーではないんですね〜。
珍しいのかな??
さすが男の子!女好きなのね♪
うちのは女のくせに股間好きwww
初めまして☆我が家にはコーギーペン(♂4歳)とコーギーカーディガン(♂2歳)とダックス(♂1歳)とボーダー(♂5ヶ月)がいます♪

後もうすぐ1ヶ月の茶トラの子猫(タイガ)がきます☆

毎日みんなんで運動会です(笑)でもかわゆい子ばかりです(←親ばか(笑))
>みゅ〜さん

わ〜〜♪
家族がいっぱいでいいですね〜〜☆
それに子猫がやって来るなんてっ!!
うらやましいです〜〜〜!
みんなお散歩好きで大変じゃないですか??
特にボーダーコリー。
みんなで運動会出来るから結構な運動量になってくれてるのかしら?(笑

コーギーカーディガンは珍しいですね!
今度は是非、しっぽの写真を・・・ww
meguさん初めまして♪私自身も散歩好きなんで一緒に楽しんでますよ〜(笑)
我が家は1時間ちょい散歩いくんですがボーダーの子は帰ってきてもみんなは疲れて寝てるのに誰かにちょっかいだして遊んでます(^^:)やたら体力ありありなんですよね!!

運動会は壁やら椅子やらにぶつかりまくって運動会してます(笑)
>みゅ〜さん
またまた写真、たくさんありがとうです♪
コーギーカーディガン、可愛いっすねぇ♡

私も親ばかと自覚してますがww皆さんのおうちの子が可愛くって♪

親ばか通り越して動物ばかですかねぇ〜www

まだまだ写真募集してます〜〜☆
meguさん
→カーディガンはマイナーなんで好き嫌いには差が…(笑)
たしかに私も親ばか満載です(笑)旦那にさえたまに冷ややかな目で見られてますから(笑)
>みゅ〜さん
ぇぇ、私、マイナー好きなんですwww
まだ生カーディガンを触ったことがないので、ヨダレが出ますww

>ほくりくごえみんしぃさん
まぁ!集合写真♪
みんな仲良しですね〜〜!!
皆さんがワンコ多頭飼いなので羨ましい限りです☆
しかしナイスなお名前ですわ♪五右衛門ちゃん♪
もちろん呼ぶときは「ごえちゃん」???ww
>まこっちさん
やばいっす☆テニスボール咥えてる写真・・・ヒットでっす(。→∀←。)
可愛すぎです・・・
そして総会!!
会員全員参加なんてスゴイっっ!!頑張ってくださいね〜〜☆
ご報告お待ちしてます!!
うちも使用細則を変更したいですぅ〜。
見習わなくっちゃ!
>ほくりくごえみんしぃさん
パパさんの名付けセンス、大好きです☆ww
公園で『ごえ〜〜!!』って呼んでるパパさんの姿が想像できます♪
獣医さんではカルテに『五右衛門』って漢字で書いてあるのかしら?
かっこいいね♪♪
12歳半にして初めてレインコートを買いました!
来年の梅雨も一緒にレインコート着て散歩できますように(*・人・*)
>まゆさん

まゆさんちも大型犬の老犬を飼っているんですね〜。
この夏を頑張って乗り切りましょうね!!
そしてタンちゃん・・・GUCCIに入ってる!ΣU゚Д゚;U
セレブわんこですね♪(笑
半年のニャンコ、可愛い〜!子猫だぁ〜☆
ステキな柄♡
ワンコさんが多いようですね。
どおのワンコさんも猫さんも可愛らしくてうっとりです。


入会のご挨拶をすませたばかりで、僭越なのですが。
こんな顔の猫で恐縮ですが。
我が家のしま次郎の写真も置いていきます。

しま次郎は
飼い猫→捨て猫→半ノラ→我が家の飼い猫
という経歴の持ち主であります。
趣味は「ぬいぐるみもみ」な大食漢の太猫です。
犬猫愛好家が集まる携帯サイト「ネコマンガイヌマンガ」
では、お笑い芸人風味猫としてちょっぴり人気者です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
うちの子たちの中で最古参の猫、美雨(♂)です。

メスだと聞いて名前を決めてから引き取ったらオスでした(笑)

犬4、猫2の大所帯の兄貴分です。他の子たちもそのうちに紹介します。
左からちまこ(猫 5歳) ぎょろ(猫 もうすぐ4歳)べに(トイプードル もうすぐ3歳)の箱入り写真(?)です。

仲がいいのか悪いのかよくわからない3匹です。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集合住宅ペット管理会 更新情報

集合住宅ペット管理会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング