ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゼミっ子集合!コミュの岩佐先生からの連絡網です!夏合宿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日時:9月9日(日)10:30〜10日(月)
場所:高尾の森 わくわくビレッジ
http://www.wakuwaku-village.com/
高尾駅からバスで10分

9日の予定
午前10半頃から 4年生の卒論中間発表会
午後〜      体育館でミニ運動会
夜 BBQと飲み会

10日の予定
3年生の研究テーマ発表&スイカ割り
お昼を食べて解散

費用:一泊参加が10000円
半日などの部分参加だったら食事代のみです。

いけるひとぉ〜!

コメント(5)

合宿楽しいよね〜わーい(嬉しい顔)(本来の目的、卒論とか忘れてる‥)
子連れで行ったら迷惑なんで9日のお昼のみ参加希望!
ごめーん
私は石垣島に旅行ですほっとした顔 女子四人ですが何か?
たのしかったよ〜うまい! やっぱり、恵泉の子はみないい子だわ♪と再認識しました。
挨拶もきっちりできるし、途中参加でいきなりくわわった6年以上も上の先輩に対しても、BBQではお先にどうぞ!とか勧めてくれたり。気配り上手のいい奥様候補がたくさんいました目がハート 
卒論を前に、書けるかな・・と不安になってる在校生に対して
「絶対に、かけます!ガンバって、またこの合宿に来ましょう!」とエールを送るOGの後輩達。
すごく楽しかったです。

次回は、OG飲み(忘年会が催されるみたいです)
また、ご連絡しまっす。
ではでは
楽しそう〜わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)さすが岩佐ゼミ生!いい子ばっかりだね指でOK
私も行きたかった〜ダッシュ(走り出す様)

まきちゃん宅ではお世話になりましたるんるんまきちゃん、ゆっち、うえちゃまありがとうわーい(嬉しい顔)娘が騒がしくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
いいね〜。岩佐先生の顔が見たいなあ。結構、現役生だと年が
離れてるけど、岩佐ゼミの子だったら仲良くできそう
わーい(嬉しい顔) どんどん、続いていくといいね!
昨日はありがとう。もう、まきちゃん宅に行くこともなくなる
と思うとちょっと寂しいわ涙今までお世話になりました。
ママによろしくね〜ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゼミっ子集合! 更新情報

ゼミっ子集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング