ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

竹野スノーケルセンターコミュの★☆自己紹介☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの自己紹介を書いて下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

僕は二週間程スノーケル教室の先生として、アルバイトをしていましたうれしい顔

ヨロシクお願いしますウッシッシ手(パー)

コメント(7)

竹野スノーケルセンターではりんこと呼ばれていましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ) とっても良い経験をさせてもらいました
変わり者の私ですが、よろしくお願いします
みずきでーす☆
短い間やったけど、ほんとに貴重な体験やったな。。。
また皆で集まらなきゃねっぴかぴか(新しい)
皆さんおひさです。松本です、よろしくお願いしますexclamation
竹野のバイト楽しかったー。また皆さんに会いたいですわーい(嬉しい顔)
3年前に夏の間働かせて頂いた八坂です。
今年はパークボランティアの研修に行きました。
沢山の人にお世話になって、多くのことを学ぶ事ができました。
竹野が大好きです!!また遊びに行きたいなァ〜♪♪
はじめまして
ササキチくん、おひさしぶり
私は、某少年団の指導者をやっています。
色々企画するうえで、情報収集に
覗かせていただきます。
よろしくです。
こんちはるんるん

去年竹野でアルバイトさせて頂きましたぴかぴか(新しい)
アキラです警官

とても楽しかったし、いい経験ができる、凄い素敵な場所でしたグッド(上向き矢印)
また行きたいなぁるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

竹野スノーケルセンター 更新情報

竹野スノーケルセンターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング