ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「とり鉄」 浜松町店コミュのNEW FACE!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて!最近新しいスタッフが入ったので紹介します!

まずは中村君。通称中P。自分で「なかぴーって呼ばれてました」と挨拶したので中Pです。最近は「中村プロデューサー」とも呼ばれています。元とり鉄中板橋のスタッフで、超協力ヘルプ2ヶ月限定のはずが、いつの間にやら暫くいることになりました!ちょっと照れ屋ですが、話すととても面白い!

そして、瑞希。基本仕込みなので、営業で逢うことは少ないですが、本格ダンサーです。インストラクターとかもしていて、大会でも優勝経験があります。とはいえ、俺はダンス全然わからないけど・・。

更に今日から。のんちゃん。スタッフはなこの友人で、紹介で入りました。今日は緊張していましたが、なかなか真面目で物怖じしない、とても良さそうな子です。


みんな楽しいスタッフです!是非逢いに来て下さい!

コメント(3)

こういう紹介いいですねo(^-^)o

来月、ぜひぜひ行きたいなぁ☆
頑張って時間作るんで、よろしくですm(_ _)m
ナカピーは元気になったんでしょうか?
具合い悪そうだったけど…
とっちゃんさん〉来月待ってますよ!新人もみんな含めて浜松町!浜松町らしく楽しいスタッフに育てます!

えっすみーさん〉そう、あの日あの後ナカピー完全ダウン!まあ体は治りました。でもあの日からついてないらしいから今度聞いてみて下さい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「とり鉄」 浜松町店 更新情報

「とり鉄」 浜松町店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング