ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TBS 江藤 愛アナコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

早ズバ見るために早起きしようかなと思う今日この頃ですw
綺麗になりましたよね スタイル良いですよね
今日のひるおび。

一瞬の、笑顔のアップがヨカッタです。
今日のひるおび。

パネルを持っていた時、パネルがアップになった時のトナリに並んだ、胸に目が行ってしまいました。
日田市は大丈夫?かなあもうやだ〜(悲しい顔)ブログで語ってましたが
あの控えめな姿に男は惚れるですよねー(  ̄▽ ̄)
10月から再スタートするTBSラジオ『ザ・トップ5』サードシーズン(火〜金/18〜20時)に江藤愛さんが金曜に登場します。
野球のオフシーズンにオンエアの番組なので半年間限定。クライマックスシリーズや日本シリーズ期間中は試合がある場合はオンエアはありませんのでご注意下さい。

ここからは番組公式アカウントTwitterのつぶやきを紹介します。
@top954 いよいよサードシーズンがスタートします。初回放送は10月1日(火)です。出演は…火)ジェーン・スー&堀井美香アナ、水)コンバットREC&林みなほアナ、木)高野政所&杉山真也アナ、金)高橋芳朗&江藤愛アナ です!
TBSチャンネルで江藤さんのやる番組紹介のときのコスプレが大好きです。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TBS 江藤 愛アナ 更新情報

TBS 江藤 愛アナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング