ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベープ余興コミュコミュのプレゼン全体俯瞰図

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様

お疲れ様です。
gmailに、全体俯瞰図をアップ致しました!!!
お時間のある時に、ご確認くださいませ!!

あとは、ネタ・原稿の精査と資料の作りこみです。

越智

コメント(8)

ちなみに、荒れ荒れですが、jpgはっときます。
gmailのどこにあるかわからんよ。
べっぷの写真しか見あたらない・・・。
送信ミスかな?
OT>お仕事超ハードなのに、こんなに頑張ってて・・・。
   ありがとう。
   いまいち、お手伝いできないけどたらーっ(汗)

てか、かっちょに同じく、gmail新しいのなかったよ。
べっぷの写真しかなかったよ。
ずらずらとコメント書いておきます。

CM
CMの作り方はプロにお任せします。
CMができたらつかみはOKだね。

市場調査報告
これは適当なグラフを作るのかな?
例えば結婚したい新郎の職業は「医者」99%とか。

上別府豊治の新機能
今のところ写真だけだけど、動画があるといいよね。
高校時代のビデオは見つかりそうかな?

大団円
大団円っていうんだね。
ベップの胴上げは賛成!!
タイミングとしては、新婦を巻き込んで、購入意思の確認後、ダッシュでベップのところに駆け寄って連れ出しますか。
胴上げ後べっぷのコメントを是非お願いしたい。

チラシ
概要を書いたチラシを配るといいと思うけど、配るタイミング難しいね。

ところで、検査大丈夫だった?
>かっちょ
ありがとうございます!
あまりネガティブに映るところは無かったようね。。

CMはほぼほぼ完成しております。
まあ、あれのパクリだからそんなには手間ではありません。
今晩アップできれば嬉しいけど、明日から知床ロケなので朝早いんだよね・・・。昨晩も朝6時までやってました。。

市場調査に関しては、リアルなデータもいいけど、「それは偏りすぎじゃん?」くらいの面白いデータを捏造できればと思います。医者99%とかはいいね。いやらしく見えないかな?

新機能に関しては、以下のようなアイデアはどうかと。
パワポにした方が、「間」がわかって面白そうなのだけど、一応書いておきます。

なんだか、「みんなが知っているもの」の体裁を借りた方が良さそうなので、ドコモで考えてみました。
(今年一番話題のキャンペーンだったと思われるので、みんなすぐわかるでしょう。)
いかが??
--------------------------------------------------------
●i-mode → 【愛モード】
HSDPAによる高速通信で、いつだって、奥さんを愛するモード!

●ファミ割 →【俺が悪り】
世の中、色々な料金プランがあるけど、こんなのはいかが?
「あんた、こんなに無駄使いして!将来設計考えてるの?」
「俺が悪り。」

●おサイフケータイ → 【お財布、携帯】
単純に、上別府君が常にお財布を持ち歩くというだけのサービスです。これなら「グッチ」も「プラダ」も「ヴィトン」だって・・・。

●着せ替えパネル → 【着せ替えさせる】
オシャレな上別府君、毎日いろんな格好をします。

●パケホーダイ → 【ボケホーダイ】
これで奥さんは、すべる心配なし!上別府君がすかさず突っ込んでくれるからです。

●i-shot → 【愛しちょっど】(小林弁)
勤務先から、写真付きメール。
「愛しちょっど」の言葉を添えて。

●2in1 → 【通院non】
上別府君の中には、おムコさんの上別府君と、お医者さんの上別府君がいます。
お医者さんが、家にいるから病院要らずってワケ!

●長時間待ちうけ → 【長時間待ちうけ】
家でほったらかされても、いつまでだって奥さんの帰りを待ってます。

●バリ3 → 【バリ参】
奥さんを思う心は、エリア拡大中!
夏休みには、二人でバリなんか行っちゃったりして!

●マスコットキャラクター
「オマエダケ」
--------------------------------------------------------
などなど。

もっといい言い回し、ネタはあるかと思いますが、まずは皆さんのご意見を伺いたく。

動画は・・・・
>たけし
どうなってる???

大団円は、守のアイデアです!
確かに言われて見れば、しまりもいいし、こういった演出にした方がよさそうだねぇ。

チラシは、会自体の雰囲気を壊さないかどうかの検証から入ります。
ちょっとベップに確認してみます。
ちょちょっと、俺らが何をやるのか匂わせていれば、理解してもらえ易いでしょ??

ちなみに検査は、HIV陰性!!でも梅毒でした・・・。
ご苦労様です!

>動画
残念ながら無いそうです。。。
でも、大団円が最後にあれば絶対締まるし大丈夫!

>●i-mode → 【愛モード】
HSDPA って言われても良く分からないので、どうせならBEPPUにしたらどうかな?

>●パケホーダイ → 【ボケホーダイ】
別府がボケ放題で、いつでも笑いの絶えない家庭になる、という方向ではどうでしょう?

>●バリ3 → 【バリ参】
「バリ3」ってのを知らなかったので、ちょっと「何だ?」となるかな、と。

>●おサイフケータイ → 【お財布、携帯】
>●i-shot → 【愛しちょっど】(小林弁)
>●2in1 → 【通院non】
>●マスコットキャラクター「オマエダケ」
すごく良いね!ぜひとも採用で!

俯瞰図を見て、全体の流れも、非常に良いと思いました!
さすがです!しかも仕事が早い!
いつの間に考えて作ってんだろう?って感じです。

僕の考えは以上です。
出張が続いて大変と思うけど、よろしくお願いしますウインク
たけしくん、ようやく参上ね。

あたくしも、たけしくんと同感!!
「さうがです!しかも仕事が早い!」
と、素直に思います。

なんか口出すこともないので、OTそのまま突っ走れ〜ウマ
まったく、これが、どう、プレゼンされるのか分からないけど。。。よろしく、お願いしマンボ。。当日は、ホテルの人と、前もって打ち合わせして、リハもしててくださいな。2時半くらいには、大丈夫みたいです。あい。ちなみに、開始は3時半からです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベープ余興コミュ 更新情報

ベープ余興コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング