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ZERO3コミュのベガ(VEGA)

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必殺技
サイコショット 4ため6+P Z/V
サイコクラッシャー 4ため6+P X
ダブルニープレス 4ため6+K X/Z/V  
ヘッドプレス 2ため8+K X/Z/V 追加Pでスカルダイバー
サマーソルトスカルダイバー 2ため8+P追加P X/Z/V
ベガワープ 421or623+PPPorKKK Z/V

スーパーコンボ
サイコクラッシャー 4ため646+P Z  
ニープレスナイトメア 4ため646+K X/Z/S SはLv3固定 
ファイナルサイコクラッシャー 4ため646+P S S専用でLv3固定

ZERO3でのコンボ
→:連続技 ⇒:追い討ち (C):カウンター
しゃがみ中K(C)→弱K(→スパコン)
ド地味なカウンター時専用コンボ。攻撃が単発になりがちなキャラなので
こういうところで地味にダメージを稼いで起きたい。
しゃがみ弱PorK(C)→しゃがみ中攻撃→ダブルニー、スパコンなど
しゃがみ弱攻撃でカウンターがとれたらこれ。
J強→中攻撃or近強K1段目→ダブルニー(⇒画面端で各種追い討ち)
中攻撃からつなぐ場合、相手がしゃがんでいるとダブルニーがつながらない。
近強Kしゃがみヒット時は弱or中ダブルニーの2段目のみコンボになる。
また、春麗のみ近強Kからでないとダブルニーがつながらない。
ダブルニーをスパコンに変えれば、相手の状態に関わらずつながる。
ダブルニーを弱か中にすると浮いた相手は受身を取れるので、受身を狙って追い討ちを入れる事ができる。
また弱なら相手が受身をとらなかった場合でもギリギリ追撃可能。
画面端近く:J攻撃(空中C)→着キャンJ大P→下中P→ヘッドプレス
空中でカウンターが取れたときのコンボ。最後はスパコンも入る。Lv1ナイトメアが無難。
ヘッドプレス(空中C)→(追加入力で)サマーソルトスカルダイバー
ヘッドプレスで空中カウンターを取れた時のみ狙える。最初のヒット位置が悪いとスカルの追撃が間に合わない。
(対空)下中P→サイコクラッシャー(スパコン)
対空からの連続技。体力半分をもっていく。
(J攻撃→)近中P→弱K(→ナイトメア)
目押し。近中Pはヒット(ガード)させた後の有利時間が長い。
弱P(空中C)→サイコショット
カウンターではなくても相手の着地にサイコショットが重なるので牽制にはなる。
(画面端近く)強P(C)→弱P→ファイナルサイコクラッシャー
タメ時間ギリギリ。地上で技をはさまないとFサイコのタメが間に合わず、結果空中受身を取られ回避される。最初のカウンターを取った位置によってはタメ時間が間に合わない or 弱Pが届かない。

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