ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RealMadrid C.F. レアルマドリーコミュの14/15シーズン リーグ戦スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(365)

モドリッチが交代した時はそんな重傷だったとは思いませんでした。

CLは点取りに行かなきゃいけないのにこれは痛すぎる…。
VS. Celta(A)

カシージャス
カルバハル
ヴァラン
S・ラモス
マルセロ
イジャラメンディ
クロース
ハメス・ロドリゲス
イスコ
J・エルナンデス
C・ロナウド
負けてもおかしくない試合を、チチャリートが救ってくれました。
ほんとにラウールみたいな動き♪
イジャラが、よくなかったかなぁバッド(下向き矢印)
期待してるんですがビッグクラブでは難しいのかも…
まだ、若いのでわかりませんが・・・
チチャリートは来シーズン買いだと思うんですが
ビッグクラブのレギュラーでも、おかしくないと思います。
ほんとに1シーズン通して見てみたい選手。
本当にアンチェロッティはターンオーバーしませんね。
モウさんの時もかなり固定していたイメージがありますがアンチェロッティも中々。
次のミッドウィークの試合はガッツリターンオーバーしてほしくなりました。
一つも負けれないのはわかりますが
何も背負っていない、いちレアルマドリードファンの意見としてはCLだけに集中してほしい限りです。
リーガはいらない。CLさえ取れればですが
私は満足です
カシージャス
ペペ
ナチョ
アルベロア
コエントラン
ルーカスシウバ
イジャーラ
ケディラ
ヘセ
ロナウド
チチャリート
433のこれで臨んでほしい。
これ以上怪我はごめんだ笑
VS. Almeria(H)

K・ナバス
アルベロア
ペペ
ヴァラン
コエントラン
クロース
イジャラメンディ
ハメス・ロドリゲス
ヘセ
J・エルナンデス
C・ロナウド
ありがとうアンチェ
そこそこ希望通りのメンバーだ^ ^
VS. Sevilla(A)

カシージャス
カルバハル
ペペ
ヴァラン
マルセロ
S・ラモス
クロース
ハメス・ロドリゲス
イスコ
J・エルナンデス
C・ロナウド
ロナウドハットトリック!

ベイルもいきなり仕事しましたね。
いや〜お疲れ様でしたm(__)m
きたない言葉使ってすいません(..)
要塞ピスフアンから命からがら生還しましたね。

ラモスが無駄なプレーでPK与えて1点差になって苦しい時間が長くなり、マルセロが軽い守備を繰り返してた中でぺぺの守備が光りましたね。
クロースがまたフル出場してしまったのもそうですが、長い時間脚を痛めながらプレーしていたロナウドの状態が気がかりです。
VS. Valencia(H)

カシージャス
アルベロア
ペペ
S・ラモス
コエントラン
クロース
イスコ
ハメス・ロドリゲス
ベイル
J・エルナンデス
C・ロナウド
リーガはほぼノーチャンスになってしまいましたが、この時期まで楽しませてくれるマドリーには感謝です。
あとはなんとかユベントスを倒して、チャンピオンズリーグをクラシコで!
本来バレンシアというかジエゴ・アウヴェスの活躍を賞賛しなきゃいけないんでしょうが、正直失望感が大きいです。

2失点の内容に腹が立って仕方ないですし、特に2失点目は何であの位置でノーマークの選手がいるのかが理解出来ません。あまりにもやる気が感じられない守備でガッカリでした

ロナウドのPKはいつになく消極的に映りましたが、相手がジエゴ・アウヴェスだとあの結果も割り切るしかないんですかね。

これでホームでのバレンシア戦は4季連続でドローですか。バレンシアの底力もありますが、内容を見るとマドリーが取りこぼしている試合も見受けられるのでいい加減何とかして欲しいです。
ベイルは前半に惜しいミドルもあって、PKも貰うプレーもありましたがまさにそれだけで後半は完全に試合から消えましたね。CLに続いて「何でスタメンで使った?」と思うぐらい良くなかったです。

主力選手の殆どが激しく消耗した挙句リーガを失い、そして何よりもここでのクロースの負傷は大打撃ですよ。
あまりにも失ったものが多すぎて失望感大きいですね。

残ったCLのタイトルは何とか獲って欲しいです。
これでCL獲れなきゃ無冠か…

アトレティコに負けすぎたシーズンやったなぁ台風
怪我人も多発したし。


ベイルはホンマに売らないんですかね?
ダニーロ獲得は決まってますが、夏には的確な補強をしてもらいたいですダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

バルサの安定感が毎年うらやましい涙
ベイルって左サイドの方が良いんじゃない?
なんかいつもぎこちない感じバリバリなんですけど。
VS. Espanyol(A)

K・ナバス
カルバハル
ペペ
ヴァラン
マルセロ
クロース
ハメス・ロドリゲス
イスコ
ベイル
ベンゼマ
C・ロナウド
ロナウドの意地でしたね。優勝の可能性はないので2点目までは喜びは無かったですが、自身の2点目で軽くですがゴールパフォーマンスも見れてちょっと安心しました。

ナバスのあのミスはあまりにも頂けないですね。ドリブルで相手のプレスをかわすプレーをよくやるので、調子に乗ってやり過ぎてしまった印象。

あれが優勝争いに関わる試合でなくて良かったですが、あれだとカシージャスがあの状態でも信頼は置けないし、デ・ヘアの加入が待ち遠しく思えるので残念です。
ベイルは左が基本的には適性ポジですよ。

右はスパーズ時代にも何回かやってるけどあまりよくないとおもう
先程見始めましたが、今日の守備の緩さは酷いですね。
緩いのは監督が優しすぎるから?
攻撃陣が取り返してくれるから?

寄せが甘いのはもう勘弁してほしいボケーっとした顔ダッシュ(走り出す様)
ただただキーパーのブラインドになるだけ衝撃
ブロックできる距離まで寄せないならいない方がマシだ。
得点は見事なのもありましたが、それ以上に失点の仕方が悪くてそっちが印象に残りますね。

ペペとアルベロアの負傷で交代枠を2つ使ってしまった事もあり、ウーデゴールは漸くデビューしたもののメドラン等の出番はなく、そのウーデゴールもロナウドと交代した事もあり、得点数の割に殆ど盛り上がらなかったなという印象です。
ウーデ・ゴールはポジションどこで使うんでしょうね。
入った時は
4ー4ー2の右サイドハーフになってましたが、
ノルウェー代表では
4ー5ー1のトップでしたから…
まぁ、10点も入って、たまにはこういう試合も楽しいかなぁ〜

ログインすると、残り333件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RealMadrid C.F. レアルマドリー 更新情報

RealMadrid C.F. レアルマドリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング