ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャックは永遠!!!コミュのお礼メッセージ募集/ジャック・TDL宛

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メッセージ募集企画第二段です!
※管理人が風邪を引いたため持参する日が31日になりましたので
期間延長!!締切日は30日!

☆帰ってきて!とお願いしただけでなく。お礼のメッセージをジャックとTDLに持参いたします!

今回は二回に分けます。まず急ぎでコメントを募集いたします。コミュニティー参加=コメントを書く!皆様協力お願いします。
『締め切り日は29日中』
になります前回と同じでこちらのメッセージを編集して一冊にします。

まだジャックに会えてなくても!お礼とずっと居てほしい気持ちを伝えましょう!継続が大切!

--------------------------------------
to:
 
  **********本文************

by:ニックネーム(匿名希望でも可)
---------------------------------------

こんな感じでお願いします。mixiでの名前は出しませんので
安心してください。

コメント(20)

東京ディズニーランド様


キャプテン・ジャック・スパロウのグリーティング復活、本当にありがとうございます!!!

夏休みは一度も会うことが出来なかったので本当に嬉しいです☆☆


今度こそ会いにいきますね!!


by.ユリエ
ディズニーランド様

キャプテン・ジャック・スパロウのグリーティング再開ありがとうございます!
今後またディズニーランドへ行く楽しみが増えました。
ハロウィン中にまたディズニーランドへ行く予定で、カリブの海賊に乗り捲るしかないと思っていましたが、ジャックグリーティングが再開されたと聞いて飛び跳ねて喜びました。
本当にディズニーランドへ行く事が楽しみです。

私たちの我侭を聞いてくださり、本当にありがとうございました!

紅葉 拝
東京ディズニーランド様

この度のキャプテンジャックスパロウのグリーティング復活ありがとうございます。
前回は娘が一生懸命グリーティング待ちしていても会えなかったキャプテン…
ハロウィン期間のランドでの娘との楽しみが増えました。
本当に感謝しきれないくらい嬉しいです。
今度はキャプテンに会えます用に…と毎日娘と祈っています。
本当にありがとうございました。

BY マリー
TDL様

キャプテン・ジャック・スパロウのグリーティング復活。
本当にありがとうございます。

いつも楽しい思いをいっぱいしてますが、
ジャックに会えると思うと、また更に楽しみが増えました!

私達に沢山の夢を与えてくれるTDLが大好きです。

ぷぅ
東京ディズニーランド様

このたびはキャプテンジャックスパロウのグリーティング再開をしていただき、有り難うございます。感謝致します。

再開したと聞いた時は、再び夏の興奮が甦ってきて胸が躍りました。
先日、早速ランドへ遊びに行き、ジャックのグリに遭遇できた時は、本当に嬉しかったです。
夏の時と同様、良い思い出になりました。
期間限定といわず、続けて欲しいです。よろしくお願いします。

ポー

東京ディズニーランド様

この度は、ジャック・スパロウのグリーティングを復活させていただき、
本当に本当に有難うございました!!!!!!!!!!!
そして、どうかこれからもずっと彼にはTDLにいて欲しいと思います。
いつでも来たら彼に会える・・・・。
そんな素敵な時間をどうかずっと私達に与えてください。

そして、キャプテン!!!おかえりなさい。
待ってたよ。
お願いだからずっと居て。
これから沢山貴方に会いに行くからねv


byファトラ
to:ディズニーランド様

この度はキャプテン・ジャック・スパロウ様を再びディズニーランドに
呼び戻していただきましたこと大変ありがとうございました。

次回ランドに行ったときにキャプテン・ジャック・スパロウ様に会えるかもしれないと思うと
想像しただけで嬉しくて仕方ありません!!!!


本当にありがとうございました!!!!!

そしてお帰りなさい!!!!!!キャプテン・ジャック・スパロウ様


by:ゅう
dear.OLC様&Captain Jack Sparrow

こんにちわ!

キャプテンのグリーティングを復活、本当に、本当にありがとうございます!!
『ありがとう』の一言では言い尽くせないほどの、感謝の気持ちでいっぱいです!

グリーティング復活を知らずに10日にLandへ遊びに行き、カリブの所でジャックに遭遇した時は、まさか会えると思っていなかったので、本当に本当に驚いたのと同時に、嬉しすぎました!!!(^−^)☆

しかも、1日に2回も会えることができて、本当に幸せでした☆☆☆

グリーティングにあたり、キャストの皆様も色々と大変かと思いますが、
是非ぜひ今後もステキなステキなジャックのグリーティングを継続して欲しいです!

信じていれば夢は必ず叶う・・・

信じていてよかったです!
また近いうちに遊びに行きます♪

それと、キャプテン!!!
めちゃめちゃキャプテン、ステキでした!!!
次こそは2ショット、頑張ります!!^^♪

最後に・・・
本当に、本当にありがとうございました!!

by.まい





東京ディズニーリゾートさま

キャプテンを航海から連れ戻して頂き、ありがとうございます!!!
あの夏のショーが終わってしまってからすっかり寂しくなっていましたが
またまたTDLに行きたくてたまらなくなってます!!
 
夏休みはあまりの人気で全く近寄れませんでしたが、次はすいていそうな日を選んできっとツーショット写真を撮るぞーと意気込んでます^−^

こんな楽しい気持ちをくれて本当にありがとうございます!!
キャプテンジャック、どうかまた航海に出かけずにTDRをたのしんでね!!

なみこ
To 東京ディズニーランド様


この度はジャック・スパロウのグリーティングを再開してくださって、本当にありがとうございます!!!

今年の夏は行くことが出来なかったので、とても嬉しいです!!
次回、ディズニーに行くとキャプテンに会えるなんて・・・
とても楽しみです!!!


最後になってしまいましたが、本当にありがとうございました!!!



by ゆり
to:東京ディズニーランド様

キャプテンジャックスパロウの復活本当にありがとうございます☆
嬉しいです!!
まだグリを見ていませんが今日行って探してきます☆
ジャックに逢えたらいいです!
夏のパイレーツナイトも楽しませていただきました!!
さすが夢の国です☆

これからも
沢山ディズニーランド行きます★

byれぃな
To 東京ディズニーランド様

キャプテンジャックスパロウのグリーティングの復活、とても嬉しかったです。
もう動いてるキャプテンは見れないんだろうな。。と、夏が終わってから寂しくてしかたありませんでした。
10月に入り、カリブの海賊に乗って、夏の余韻を楽しもうとアドベンチャーランドに行ったら、彼が居るのを見つけて、大喜びしました!

本当にありがとうございました!
to:東京ディズニーリゾート様
 
キャプテンジャックスパロウのグリーティング復活、どうもありがとうございました!
寛大なご配慮に感謝いたします。

でも、まだこの間行ったときには会えてなくて。
でもでも、またそのうち会えると願いつつ、また関西から頑張って行きます!

いつも夢をありがとう!  

by:まかろん
TO.オリエンタルランド ご担当者様

ジャック、グリーティングの再開、ありがとうございます。
夏のイベントでジャックに会うのが楽しみで頻繁にディズニーランド通いをしていましたが、夏が終わって、足が遠のいていました。

今回、グリーティングが復活したとのことを聞き、また、ジャックに会いに行こうと思います。

ジャックは夏だけのシーズンキャラクターではないと思いますので、是非、他のキャラクターのグリーティング同様、ずっと続けていただけたらなと思っています。

ゲストの希望をすぐに反映してくださり、本当にありがとうございます。
CS満足度が素晴らしいという御社の評判は本物だと思います。

FROM.むぅ
to 東京ディズニーランド様

先日カリブの海賊に並んでいた時に、偶然ジャックのグリーティングを見かけました。

夏だけと聞いていたので、かなり驚いたのと同時に、「私たちの思いが届いたんだ」と嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

グリーティングを復活してくださり、本当にありがとうございました。

これからも私たちに夢を与え続けてください!

from E.T

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャックは永遠!!! 更新情報

ジャックは永遠!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング