ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レコードショップで働いているコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(99)

まるさん>うちはKIRなんで近いっすね♪在庫確認とかで話したことあるかもしれませんね。このコミュにはKIRが現役で3人、OBが多分、2人ほどいますよ(笑)
SHOW5さん>わー、そうなんですか!すごいKIR人口ですね(笑)今度電話することがあったらよろしくお願いします〜♪
はじめまして!!
あたしは以前、働いてました☆
楽しかったなぁ〜♪
コミュに参加してからあいさつするのが遅くなってしまいました(>_<)
よろしくお願いします(^^)/
すみやさんも結構いるんですねー。別でコミュ作っても成り立つかな?

ビックリです。

自分ではないですが、うちのトップでは30人以上とりますねー。

うちは小さい店の割にみんなして結構取ってる方だと思いますので、競争率激しいです。

上位だと何かもらえますか?
こんちわーっす(○´∀`)ノ
黒とピンクの店にちょっと前入った奴です。
今はまだアルバイト扱いだけど、頑張って契約行きます♪
しかも今まで聴かなかった洋楽担当になり...
よりいっそう頑張らなきゃ!!ひいいい。よろしくちゃんでっす!!
 どぅも☆

御挨拶はここでいいのだろうか・・・・

とりあえず、私はキイロいお店で働いてます♪
こんなコミュがあるなんて、嬉しい!笑
是非参加させていただきます。

皆様、宜しくお願い致します☆
はじめまして〜m(._.)m
新星堂でバイトしてます。やっと2ヵ月半になりました。
だいぶ慣れてきましたが、お客さんいっぱい来ると焦ります(田舎の小さい店なので)。
私も「○○色のお店」と言いたかったですが…新星堂って何色?カードは緑or青系で袋は赤い…。
ともあれよろしくお願いします!
(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ

新星堂でバイトしてます♪

パートナースタッフとして入社し、現在フリースタッフへと
階級UP!!ww

働いて通算約9ヶ月ですが。。。すでに退店経験有ですww

よろしくです♪
はじめまして☆
コミュ参加させてもらいます。
この業界は約3年半です。
よろしくデス☆
はじめまして♪
洋画DVD担当してます…が、全然詳しくないデース(●´皿`)ノ
もう1年がたちました。
ツ○○は時給が安い!!!笑″

よろしくお願いしまぁ〜す(*ノωノ)
北九州のH〇Vで洋楽担当してま〜す☆
特に黒ピンクのみなさんマイミクウェルカムです★
初めまして☆
す〇やで働ぃています。
が、今日有り得なさすぎる事があって辞める事にしました(T_T)
お暇な方は日記覗きにでも来て頂ければわかると思ぃます…笑。
あ〜ぁ、音楽を純粋に仕事にするって難しぃんですね〜。
最近すみやで働き始めたヒサカです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
みなさん色々教えてください♪
お願いしまーすヽ(・c_,・。)ノ
はじめまして。
もうだいぶ前になりますが、
ピンクポロの頃にH○Vでクラシックの担当をしてました(*ゝ∀・)
約4年ぐらいバイトしたかなぁ。
ときどきのぞきに来たいと思ってます。
よろしくお願いします(〃∇〃)
はじめまして。
大学時代にすみやでバイトをしていました。
97年から2000年にかけて(宇多田のファーストアルバムやだんご3兄弟売ってました)になりますが。
バイトしていた神奈川県奥地の店舗はまだ無事みたいですがどんどんすみやがつぶれていっているのが悲しいです。

皆さんよろしくお願いします。
こんにちわ!
黒×ピンクでポロシャツのお店で2年近く働いております♪

担当は… ひたすらに返品きっております。


よろしくお願いします☆☆イエー
はじめまして!!
私は現在TUTAYAでバイトしてます!(>□<)☆*.*.*
私のTUTAYAは、元はすみやなんですけど合併してTUTAYAになりました!レンタル担当です!よろしくですー♪♪
はじめまして(^∀^)

来週から某外資系CDショップで働きます!!


皆様どうぞよろしくぅ☆
はじめまして(・ω・)/

こないだからTOWERで働きはじめました☆

ずっとTOWERやHMVで働きたくてホンマいーっぱい面接受けてやっと拾ってくれたのが、今の店です!

発言の内容を考えた方がよろしいかと。。。

店名も出してるし
初めまして☆
2年ちょいTSUTAYAでバイトしてます。
もうすぐ社会人なので辞めます↓↓良い人達だらけなので辞めたくないです。。
はじめまして!!!

新星堂で働いてマス☆★

もうすぐ1周年です(o>ω<o)

よろしくお願いします!!!
はぢめまして


某レコ屋で働いてます。
いろんな意味でドキドキですけど…?

ヨロシク(^-^)/
はじめまして
静岡のCDショップで働き始めてもうすぐ3年が経ちます。
意外と同じ店の人口が多いみたいでビックリです。
はじめまして!
す○やで検索したらココを発見してちょっとテンションあがりました!なんか嬉しくてわーい(嬉しい顔)

す○やで、1999年から2004年までMPとして愛知県の今はもうないお店で働いてました。2005年に閉店することを聞いたときときは、帰るふるさとがなくなったようで寂しかったです・・・たらーっ(汗)

結婚して辞めちゃいましたが、お給料が安いこととPDS(←毎月だすレポートみたいなもの)さえなければ一生働きたかったくらい好きな職場でした。みんな元気かな〜
はじめまして☆

地元の超ローカルCDショップでバイト4年。
別コミュで見かけて、こちらも参加♪

よろしくお願いします。

ログインすると、残り73件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レコードショップで働いている 更新情報

レコードショップで働いているのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング