ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャノンショットコミュのリニューアル終わるまで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
次にオープンするときにはどんな筐体が入っているかとか
改装前のキャノンの思い出とか
色々語ってみませんか?

コメント(19)

とりあえずDDRが近くにCUEにしかないんでそっち行きます。ちと距離あるからデラしたい時はラウンド1行ってると思われ。
えっ?
12時閉店になるんですか?
初耳ってかそんなん嫌だぁぁぁwww
12時閉店は厳しいな〜(T_T)
柄の悪いのが溜まるから苦情出たのかな…。
ドンキの駐車場も有料(?)になったぽいし…。
って関係ないかww^^;

とりあえず湾岸マキシ2フリープレイしまくる人間には厳しいな〜。CUEは音小さいし、フリープレイできないし…。
16年ほど前にキャノンに行っていた時はビリヤードが出来て、朝5時頃まで営業していたのがよかったのだけど なんかさびしいなあ
みんなはキャノンオープンするまで
どこのゲーセンに行ってるんですか〜?
やっぱCUE?
もちCUEですw
自分はMJ組なのでなんの問題もないです。

少し遠いのが難点↓
ゲームセンター主体にするのなら終日喫煙にしてもらいたいですね。

どなたかオープン時期の情報知っているかたおられませんか??
やっぱCUEなんですね〜^^;
あそこはJR奈良から行くのが一番楽なんだけど…。
近鉄奈良はCUEまで遠いからパ〜スッ♪
なんかCUEは微妙な位置にあってあんまり利用してないんだよね。奈良のラウンドワンは論外なラインナップだしw
他に奈良県内にゲーセンってあるんですかね〜?
そこそこゲームが入ってるゲーセン限定で…^^;
近鉄奈良駅から近いんならセガのデプトですかねぇ?


市内はそれほど多くないと思います↓
キャノン前はバイト行く時によく通る道で昨日見たら看板変わってました。
期待age。12時までとか糞いwwwwwwwww
今日リニューアルオープンしたみたいですね!
早速行ってみたら筐体が凄く増えてて焦りました。
一応何個か目についたのはコミュトップに書いておきましたが
たぶん一杯書き漏らしてますね。

とにかくめでたい!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャノンショット 更新情報

キャノンショットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング