ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福井県織田町コミュのはじめまして〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おぉぉぉお〜遊び半分で織田ってさがしたら--- あるジャン〜 YvYすごぉいね!!織田も進化したよね! 笑
ちなみに23才の織田出身です!
よろしくぅ〜!!

コメント(10)

はじめまして

父方の親戚が織田の「某新聞店」です

私は名古屋人ですが小さいときから毎月のように織田通いです なぜか行きたくなる 不思議な街

今日(12/29)は雪積もってますね! 正月また剣神社に初詣行きま〜す
はじめまして☆

最近ミクシイを始めたばかりですが、織田町のコミュニティを見つけて感動しました(o^-^o)

もうすぐ町外へお嫁に行くのですが、織田とはずっとつながりを持っていたいです。

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。
織田出身在住のなかみなと(大川)と申します。
出身地のコミュニティがあったので嬉しいです。
合併しても私は「織田出身だ」を貫きたいです。
はじめましてぴかぴか(新しい)
私わ織田にわ一件しかなぃぉ家の子です(≡∀≡)

大学になった今でも織田の伝説を伝ぇ続けてますチューリップ
はじめまして☆
織田人でもなければ、福井県人でもありませんたらーっ(汗)
行ったことすらありませんexclamation ×2
大切な人が居る町なんです。
少しでも近くに感じられたらいいなと思い、参加させていただきました。
すいませんが、宜しくお願い致します。
始めまして

織田の隣りの宮崎村に住んでますわーい(嬉しい顔)
近くだし宜しくるんるん
ちなみに会社は織田にもあります

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福井県織田町 更新情報

福井県織田町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング