ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★24時間TV愛は地球を救う★コミュのはじめましては、こちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

今日、職場の入浴介助時に今年の24時間テレビのTシャツ(ボーダー)を着てやりました。恥ずかしいけど、患者様から褒められましたわーい(嬉しい顔)
初めまして手(パー)わーい(嬉しい顔)

コミュニティー参加させてもらいましたぴかぴか(新しい)よろしくお願いします力こぶ
あすかさん>
こちらこそ、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
コミュを盛り上げて行こうねexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
はじめましてグッド(上向き矢印)
新潟会場で8年連続ボランティアをやっている
保育士のD.R.T.ですわーい(嬉しい顔)
参加させてもらいました手(チョキ)どーぞよろしくですぴかぴか(新しい)
こんにちわ。「24TV愛は地球を救う」は、本当にいつも感動させられます。
私も、地球を救う一人の人間になりたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。
river0さんへ
コミュへの参加、ありがとうございます。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)コミュニティ探しました電球
24時間TVは毎年見てます目普段は寝てる時間でも、起きてますexclamation
ドラマは、ビデオに録画することがありますぴかぴか(新しい)
今年は、バイトと重なるので、テレビに録画予約して、見ます
>MIKIさんへ
ご参加、ありがとうございます。僕は、両日が残念ながら仕事です涙
明日から、始まりますねうれしい顔楽しんで下さいね。
★ぽん★さん
ご参加、ありがとうございます。
24時間テレビは、いい番組ですよねわーい(嬉しい顔)
これからもよろしくお願いします。
>バニラシェイクMさん
ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
サライ、良いですよねるんるん
書き込みしてねわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★24時間TV愛は地球を救う★ 更新情報

★24時間TV愛は地球を救う★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング