ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市立保土ヶ谷中学校コミュの昭和48年会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、昭和48年生まれです。
1973.4〜1974.3の方々、昔話でもしませんか?
なぜ、この年代の集まりが今までなかったのでしょうか?

コメント(52)

知らない間にずいぶん書き込みあったんですね、少人数ですがあせあせ

みなさんの話を聞いていると、残念ながら同じクラスになったことがある人がいないようです涙自分は草野球をやっていますが、同級生が1人いますよ。以前はもっといたんですけどね。


ちなみに…わたくし、常小の出身です。
キンタマーニさん

小学校違くても、共通の友達、知り合いは居ますよexclamation ×2
友達の友達のはわーい(嬉しい顔)みな友達ですexclamation ×2
ネコちゃんさんも上星川小ですかexclamation & question

娘の卒業式で校歌が流れた時、超〜懐かしかったですムード

校長先生か〜たらーっ(汗)も〜定年間近なんだろ〜ねあせあせ(飛び散る汗)

マナティ〜さん、思い出したexclamation ×2

中学の頃、バッタリ小宇佐先生に会った時、マナティ〜さんが会いに来たって言ってたよ指でOK
はじめまして
私も昭和48年生まれの保土ヶ谷中学校卒業生です手(チョキ)
1年ときは寺島?先生
2年ときは小林先生カリアゲの女の先生
3年ときは角田先生でした

今思えば良いことなかったな・・・・
初めましてぴかぴか(新しい)
懐かしくなり書き込みしてみたのですがバッド(下向き矢印)まったく、先生とか思い出せなくってバッド(下向き矢印)

でも、家からは近かったし放送委員会をやった記憶があります。
はじめましてexclamation ×2
私も48年生まれですわーい(嬉しい顔)
ちなみに…
1年生…鬼頭(ビンタされたなぁ)
2年生…小林先生(あだ名はカリだった気が…あせあせ)
3年生…岡田先生(記憶が曖昧…)

ともさん、2年生同じクラスだったみたいですね
みなさん、けっこう『記憶力』あるんですね。もう20年も前の事。

とは言うものの、実は自分も『ちゃんと』覚えてますよ、担任の先生の名前。

ただ残念なのは、皆さんとはクラスや部活が一緒だった人はいないみたいです涙
はじめまして、いのあいです。

最近あまり書き込まれてないようなのでここが見られているか分からないですが
一応書いておこうかな?

昭和48年生まれ
1年 長野先生?(音楽の先生だった気がします)
2年 栗原先生
3年 喜界島出身の先生、お世話になったのに、名前忘れてる!!

ちなみに私は上星川小出身で去年のコメントで話題になってた小宇佐先生のクラス卒業でした。

私は創作ダンス部でした。今思うとかなり恥ずかしい。。。
> いのあいさん

はじめまして、いのあいさん。約半年ぶりの書き込み、うれしいですね。
3年生の時の担任って『星田博山先生』ですよね。自分も数学を教わっていましたよ。

キンタマーニさん!

そうです!はくざん先生です!!!
懐かしい、思い出させてくれてありがとうございます!
なんせ卒アルが実家なので思い出せなくって。。。
栗原先生とは年賀状だけですがやりとりあるんですけど・・・

久しぶりに行ってみようかな?
都内に引っ越してしまったので少し遠いですけど(笑)
皆さん、遠くに散らばってる方が多いんですねわーい(嬉しい顔)
どおりで同級生に会わないわけかたらーっ(汗)

会える日を楽しみにしてます手(パー)
娘の授業参観で保土ヶ谷中学に来てます!

プールの飛び込み台が撤去されてる!
こんにちは手(パー)初めてまして。
プールの飛び込み台がなくなったんですねあせあせ(飛び散る汗)実家が保土中からめっちゃ近いので実家帰った時に見てみよっ目ぴかぴか(新しい)
ちなみに自分は、
一年・安藤先生
二年・角田先生
三年・大平先生が担任でした手(パー)
> リュウタロスさん

二年で同じクラスですね手(チョキ)

同じクラスで近所、絶対遊んでたよ〜なわーい(嬉しい顔)
> FREEDOMさん
マジっすかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) っかあの頃はエアガン流行ってたから、よく常盤公園行ったりしてましたダッシュ(走り出す様)一緒に遊んでたかもねウインク
はい手(チョキ)

確実に遊んでますわーい(嬉しい顔)

常盤公園でエアーガンふらふら
つのぴーに怒られましたがく〜(落胆した顔)
> FREEDOMさん
やっぱりそっすよねーうれしい顔
何人か心当たりありますがウッシッシ
つのぴー・・・懐かしい涙
> リュウタロスさん

家って、学校の隣ってぐらい、近くありませんexclamation & question
> FREEDOMさん
えーと家は隣と言うか、真下にある感じですあせあせ保土中より1分位かなウッシッシだんだんわかって来ましたかexclamation & question
はじめまして。
私は3年の時博山クラスでした。
いのあいさん同じクラスですね〜
はじめまして、ぶちです。
1年はカリ
2 3年は鈴木先生です。部活は柔道部です。
今は岡沢町に引っ越してます 。
サバゲー 懐かしい
>ryu-mamaさん、ぶちさん

久しぶりのコメント、ありがとうございます。
残念ながら、お二人とも同じクラスになったことはないようですね涙
自分のクラスメイトは、どうしてるのでしょうかね?あせあせ
キンタマーニさん
本当ですね〜
でもだいぶ前なので、あまり自分自身覚えていないかも…
> FREEDOMさん
久しぶりだねあせあせ(飛び散る汗)
おめでとうございますほっとした顔
今週の土曜日に3年12組が中心の飲み会が、あるようなのですが、どなたか情報を教えて下さい。
> リュウタロスさん

昔の事を思い出すよ。
リュウタロスさんにエロ本を切り抜いて貼り付けた年賀状出したよ〜なわーい(嬉しい顔)

> ぶちさん

知らないがく〜(落胆した顔)
俺も多分12組だったけどぴかぴか(新しい)
> FREEDOMさん
あったあった(笑)懐かしいなぁ 色々思い出すよわーい(嬉しい顔) 二年が一緒で三年はクラス別れたんだよねexclamation & question
リユウタロス様

私も、12組です。
チビ土。です。
分かるかな????
どうも、飲み会は11組が、中心のようです。
上星川駅に『保土中 水泳部・陸上部 全国大会出場』のポスターが張ってありました。後輩たち、頑張ってますねぇウインク

あっ、そういえば自分も部活で市大会と県大会で表彰してもらったことあったなぁむふっ
> キンタマーニさん

あった、あったわーい(嬉しい顔)

水泳部指でOK
はじめまして。


私は1年10組、  2年5組(カリ)?、 3年2組(寺門)?
・・・・合ってるかな???


はくざんには殴られた記憶が。 (ムカッ!!)

美術の田中先生が大好きでした♡



ところで、何名かいらしたけど、
私も上星川小学校で、コウサ先生でしたよ〜

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市立保土ヶ谷中学校 更新情報

横浜市立保土ヶ谷中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング