ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EDEN's Shiftコミュの12/24日(土)無料非鍛冶職強化枠

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様こんにちは、ラビエル・A・サフィーシエ(939)のPLです。
12/24(土)に丁度強化枠が空いたのですが、折角クリスマスイブということで、無料で枠を解放いたします。
早い者勝ちです!

能力からしてそこそこのものは出来るかもですが、あくまで非鍛冶職ですので、余裕がある方はクリスマスのネタ強化などに如何でしょう(…)。

【24日(土)時点での能力】
・職業:宝玉合成士
・スキル:強化Lv2
・能力:器用305/集中239
(※注!:武創士ではなく、非鍛冶職での強化です)

・枠の譲渡はPT内だけでお願いいたします。
・アイテムや宝玉の見切りはOKですが、その際場合は12/24の正午までに継続確認の貼り付けが出来る方に限らせていただきます。

【以下のテンプレをお使い下さい】
■元アイテム名(送品元E.Noか購入アイテムNoを記述):
■基礎費用:
■強化仕様:
■強化アイテム名:
■色(デフォルト名称かRGBコードで指定):
■使用宝玉(送品元E.No):
■最終費用:(購入する場合は+購入費)
■送金元(E.No):
■送品先(E.No):

希望する方が12/23の23:00までにいなかった場合は、このトピックは自動的に消滅……はしませんが、内容は無かったことになります。
それではよろしくおねがいいたします。

コメント(5)

誰もいらっしゃらないようなので…いただき!

ということで、枠ください♪
遅れ馳せながら山へ突入するようですので、
フェザーローブの強化をお願いします。

詳細は後ほど…
おっと、希望者が! ありがとうございます。お待ちしています。

あと、能力値を激しく書き間違えてました。訂正します。
×能力:器用305/集中239
○能力:器用319/集中249
でした。すみません。……上がる分にはいい?
遅れてすみません、レシピあげておきます(^^;

■元アイテム名(購入アイテムNo): 782
■基礎費用: 4000
■強化仕様: 魔防特化型
■強化アイテム名: ダンディなコート
■色(デフォルト名称かRGBコードで指定): 660033
■使用宝玉(送品元E.No): なし
■最終費用:(購入する場合は+購入費) (1500+4000=) 5500
■送金元(E.No): 955
■送品先(E.No): 955

少々キャラの方向が煩悩よりになってきたのは、気になさらずに…(笑)
見切りとかがないんで、サクッと登録してきました。アイテム名の後ろに (電飾付き) とか付けたくなる衝動を抑えて。

強化基本設定
強化アイテム:購入したアイテムを使用する
アイテム購入:No.782
基礎費用:4000B
強化仕様:魔防特化型
アイテム名:ダンディなコート [#660033]

強化後の処理
Eno:955(ロン=クロフィールド)に送品

それでは出来上がりをお楽しみに!
ちょいとPCがウイルスらしきものにやられました(w;
なんとか継続したので貼り付けを。

Eno:955 ロン=クロフィールド

送金
Eno:939(ラビエル・A・サフィーシエ)←5500B

見切り装備する余裕が無いので、ダンディのお披露目は又今度でしょう。
ではでは。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EDEN's Shift 更新情報

EDEN's Shiftのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング