ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛媛の平日ライダーコミュのイベント提案広場!(b^ー°)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも(^◇^)┛
おはようこんにちわこんばんみ。
今の時期からどんどんイベントが立ってくると思います。が、なかなか先だって立てにくい人もいるかと思います。
とゆうわけで、こんなんがしたい!とか、ここに行きたい!とか提案してもらえば誰かが実行してくれると思います(ぉ

ってなわけで、なんでも提案しまくりましょう!タイトルだけでもオッケー( ̄∀ ̄)



(例)
みんなで缶蹴りしよう! in九州

みんなでキャンプしようや! inふわり
など

コメント(17)

キャンプ&バーベキュー
(・∀・)ノ

(塩ホルモン付)

場所は四国カルストもしくは双海(・д・)

時期は早めで手(パー)
マイケルに賛成(´∀`)グッド(上向き矢印)
キャンプしたいッスねうれしい顔ムード
テント持ってないですがむふっ(爆)
あとアレあの
BBQとかビアガーデンとか飲み会的な
まぁただいま貧乏なので
提案という名の妄想ですウッシッシ指でOK
夏キャンしたい顔ハート達(複数ハート)
場所にもよるけど参加希望バンザイぴかぴか(新しい)
> たっくん△乙千春気味さん

暑いから段取りやだ( ̄▽ ̄)笑
みんなに便乗させていただきますわっほっとした顔
> たっくん△乙千春気味さん


フタミってバーベキューできましたっけ

イベントかまんすよ指でOK

当社、マ○キ精肉店が肉を用意するぜっウインク
双海なら上のロッジ借りて泊まりで(・д・)ノ

1979年夏。一人のカメラマンの呼びかけに応じて集まった数百人のライダーたち。
 それから10年後。バイク雑誌で呼びかけ集まったライダーは千数百人になった。
 いつの間にか、10年に一度のイベントとなり、前回は三千数百人。
 もう止める事が出来ない、最大級のアマチュアイベントを目指して、今ここに動き出します。

10年に一度のバイクイベント♪
草千里09の季節がやってまいりました♪

草千里09とはなんぞや?って方はこちらをご覧ください。
http://kusasenri.jp/index.html

写真を撮られるためだけに集まりましょうよ♪


8月30日午前6時撮影開始!!


・・・ってその時間に合わせて行く訳じゃないんでご安心を♪


とりあえず、参加者募集って訳じゃなく、こんなイベントがあるよってお知らせです

全国からライダーが集まりますよ( ^^)b

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛媛の平日ライダー 更新情報

愛媛の平日ライダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング