ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都市右京区嵯峨嵐山付近コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
意外に人数増えてきたからゆるぅ〜く自己紹介しよ
ゅぅゅわ嵐電鹿王院の駅すぐが実家でぇぃ☆
26歳でース

コメント(145)


西京に引っ越してきました(^-^)/
宜しくお願いします\(^^)/ハート
こんにちは。はじめまして〜
鹿王院駅の近くに住んでます^^
梅の宮神社の近くに住んでいます。始めたばかりでマイミクが一人もいないので、よろしくです手(パー)
地元トークで仲良くなりましょexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
太秦のモノですが、嵯峨嵐山大好きで、よく出没しますほっとした顔
よろしくお願いします

こんちゎ(ฅ'ω'ฅ)♪
元広沢っ子です(๑¯ω¯๑)
はじめましてほっとした顔

車折神社の近くに住んでますもみじ

三人の子達と毎日奮闘してますわーい(嬉しい顔)

宜しくー(^ー゜)ノるんるん
2年間 嵐山近くで仕事してました〜ぴかぴか(新しい)

観光客多くて大変ですが、いいところですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして。
鳥居本付近在住です。

もとより京都好きではありましたが、住むに際して選んだのが、「住所を書く際に何かカッコイイ」から(笑)
でも、のどかな風景と豊かな自然がすっかり気に入っていますほっとした顔ハート達(複数ハート)

普段は大阪方面へ仕事へ出ていて、なかなか地元に親しむことができずに残念なのですが、少しでも交流を豊かにしたく参加させていただきました。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますクローバー
宇多野在住です 最近越して来ました。散歩が趣味です。自転車で徘徊してます。
初めまして 最近引っ越して来ました。普段は自転車で徘徊してます。TSUTAYAで本買って 隣のすき家で飯食べて 丸太町を嵐山方面に向かう、中華料理屋の向かいのカラオケ店に行き 歌いまくり、帰りに常盤の100円パン買って常盤の交番横公園にて まったり食べる「怪しいなぁ、職務質問されそー」ってな日々です。
はじめまして。
太秦在住の、5歳女の子、3歳男の子、9ヶ月男の子のママしてます。
仕事は今、育休中で エステ、ベビーマッサージの勉強をしています。10月にベビーマッサージの試験があるのですが課題提出の為、モデルさんを探しています。興味ある方いらっしゃいましたらメッセージ下さい表情(嬉しい)妊婦さんでも歓迎です顔(笑)
普通にママ友、友達もほしいのでメッセージくれると大変嬉しいです。待ってますスマイル
初めまして、私は2年前に別居して、昨年京都市に引っ越してきました。宇多野病院を辞めて、9月から庭師として、修行してます。テリトリーは化野念仏寺辺りです。
おひまでしたら
絡んでやってください。友達がまだ一人しか居なくて寂しかぎりです。笑
こんにちは
太秦に住んでいます
よろしくお願いしまーす

ログインすると、残り127件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都市右京区嵯峨嵐山付近 更新情報

京都市右京区嵯峨嵐山付近のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング