ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

つけめん らあめん良人コミュのはじめまして!<お願いしまーす!>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに作ってしまいました…。
世界で一番うまいつけめん屋のコミュニティを…。
皆さんはじめまして!
管理人です。
皆さんの良人との出会いをお聞かせください。

コメント(12)

はじめまして!
学生時代に秋津駅と新秋津駅間を歩いていた時にオープンのチラシを貰ったのが良人との出会いです☆
ためしに行ってみたら激うまで結構行きまくってました!
地元に帰ってきたのでなかなか行けないけど、また行きたいな〜ほっとした顔
今年の初食を今日してきました。

歳のせいか特盛はキツくなってきたので、今後は並or大盛りにしようかと思いました。
味は変わらず美味いです。
周りにもお薦めしていますが、西武沿線の友人無しのため誰も来てくれない(-_-;)

ぜひ沿線の人には食していただきたいと思います!
管理人です。
皆さん今年は良人行きましたか?
ますますうまくなっていく良人に注目して、友達連れていっちゃいましょうよ!!

ちなみに管理人は2年間ほど勤めていた者です。
自己紹介遅れてもうしわけないっす!
最近凹むのが、葱抜き頼んでも葱入っているm(__)m
弛んでいるのか嫌がらせなのかわからないけど…行くのは止めよか悩んでいます。
味は好きなんですよね〜
少し前に友達と食べに行った時…ラーメンに蛾が入ってしまいました涙
入ったのは事故なんですが二口しか食べていなかった為ショック…涙涙涙涙涙涙定員に返して仲間が食べ終わるのを待っていたら定員さんがラーメン作り直してくれて…感謝exclamation ×2

ただもっと丁寧に作り直してくれたら嬉しかったあせあせ
麺は硬いしスープは濃くてしょっぱかったもうやだ〜(悲しい顔)
文句言うわけじゃないんですけど、焦っていたのかなぁ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

つけめん らあめん良人 更新情報

つけめん らあめん良人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング