ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

森田 浩史コミュのタイの森田浩史

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在、タイで活躍中と思われるヒロッシの状況を書き込むトピックです。
試合出場、アクシデント等、情報お持ちの方、よろしくお願いします。

コメント(7)

タイでのヒロッシは、今のところリーグ戦に2試合出場です。

チームはAFCカップにも出てますが、登録の関係でまだ出れないそうです。

ちなみに、同じチームの丸山良明選手のブログに、たまに出てきますよ。
久しぶりの新情報です。
日曜日のリーグ戦にはベンチ入りだけで出場しませんでしたが、昨日あったサテライトの試合で2得点だったそうです。

この調子で、リーグ戦でもスタメンとって活躍してほしいです。
元々、タイでの契約が7月までだったので、更新せず帰国したみたいですね。

さらに、JFLのV・ファーレン長崎に移籍らしいです。詳しく分かり次第、新トピ立てます。
先日の日曜日、長崎移籍後3日目(?)で、残り10分出場。
早速イエローもらいましたあせあせ
後れ馳せながら、土曜日の試合で途中出場から同点ゴールを決めましたサッカー
しかも、また89分。
ホントに土壇場でのゴールが多いです。
次はスタメン出場に期待です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

森田 浩史 更新情報

森田 浩史のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング