ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミヨシの石ケン大好き!コミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私最近石ケンを使い始めたばかりなのですが、これが凄い快適!

石ケンで選択しても体洗っても気持ち〜♪
ということで化学製品、合成洗剤、香料入りのなんとか洗剤よりも積極的に石ケンを利用しましよ〜。使ってみれば私の言ってる意味も分かるはず。

肌にもいいし、なにより洗いあがりの感触がたまらない(*⌒▼^)

美容にも健康にも良いのだ!
ということで、いろんな石ケンの使い方を知っている人、いろいろトピ立ててくださいね^^

コメント(4)

どーもどーも!
全身石鹸歴約二年の絹恵でっす(^-^)/

ミヨシの洗濯石鹸の洗い上がりは今までの合成とくらべるとちょい固めだけど、吸水いいし、肌に優しいし清潔だからいいよ!

ただ、黒いものを洗うとどうしても私はとけのこり出して白くなるけど…

髪の毛も是非純石鹸で洗ってみてくだされ。
6月に娘を出産して、布オムツ用に洗濯石鹸を使いはじめました。洗剤より落ちもよく、乾いたあとの肌触りもよいので、普通の洗濯も石鹸を使おうかと思ってます。
よろしくお願いします☆
>絹恵さん
初書き込みどうもです(*⌒▼^)−☆石鹸にだんだんはまってきてますよ!体も石鹸で洗うとさっぱりするし、最高!
師匠を見習って石鹸キャリアをアップさせていきたいと思います!

>かずさん
書き込みありがと(*⌒▼^)
赤ちゃんの肌には絶対石鹸洗濯がいいと思うよ♪合成洗剤はアレルギーやアトピーの原因にもなるらしいからね。
これからも何か参考になることいろいろ教えてくださいね^^
初めましてm(__)m

手洗い、洗顔、体洗い、洗髪、歯磨き、食器洗い、洗濯、風呂掃除、W.C.掃除、全て石鹸製品を使っています´∀`

合成界面活性剤は全く使いません´∀`

ミヨシ石鹸さんだけでなく、太陽油脂さん、シャボン玉石鹸さんにもお世話になっています´∀`

宜しくお願いしますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミヨシの石ケン大好き! 更新情報

ミヨシの石ケン大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング