ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌市立澄川中学校コミュの53年四月〜54年三月 生れ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(38)

ビバ夫は3年の時は5組でしたよ。
パピッとか言ってたけど、今は何て言ってるんだろう…。
私は1組だったと思います。学級代表的なことをしてた気も。

担任はミスター鈴木★
今は、市内の学校で教頭をされているようですねー。
数年前、私の担当クラスに偶然高田先生のお子さんがいて、先生ともバッタリ再会しました。
変わってなかったー。

中学の友達とは全然連絡をとってないけど、みんな元気かなぁ…
ども〜
今日から参加したっす手(チョキ)

三年の時は…あれ忘れた…

俺も5組だったと思う担任尾張だったよ〜!!
2⇒4⇒8 だったはず。
クラスにはキャラが濃い人が多くて楽しかったなぁ。
俺は 7→3→1 だったかな?(^_^;)
3年の時は Mr.鈴木だった Orz=3 ブッ
相談室お呼ばれ回数を更新しましたYO! (笑)



【腕】→
ヒャッヒャッ元気そうだな 俺は 視聴覚室のお茶お菓子パチ更新しました
こんにちは〜。3年は6組で徳山先生でした。
1〜2年は覚えてないけど、インパクトありすぎの尾張先生だったような・・・おわります。
こんにちは〜。澄中コミュニティーを見つけちゃったんで入りました。
中学校のあだ名は「ラッキー」って言われてました。
覚えてる方もそうでない方もよろしくお願いいたします。
3年のときは3組でした。ムーミンでした。
中根先生→徳山先生→徳山先生でした。
地味に過ごしてた中学時代。
懐かしい!
こんばんはexclamation ×21年生の終わりに横浜に転校したボブソンですexclamation ×2
このあだ名でわかる人居たら嬉しいなぁぴかぴか(新しい)
当時ボブソン○○○とかファルコン○○とか北数研組であだ名を付けていたような記憶が・・・あせあせ
ちなみに1年時は6組でしたexclamation ×2
わかった方はぜひぜひexclamation ×2
また 同窓会したいのぉ〜 ( ´Д`)y━・~~

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌市立澄川中学校 更新情報

札幌市立澄川中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング