ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆DOUG ROBB☆ 【HOOBASTANK】コミュの☆はじめまして☆専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のあや☆です♪
ダグコミュにご参加下さってありがとうございます!!
これから、ダグトーク フーバトーク 楽しんで行きましょ〜うヽ(o^_^o)/  
よろしくお願いします。

そんなわけで、ご参加下さった方。。。
かるく自己紹介やら、ダグとの出会い、ダグのどんなとこが好きかなど.....
何でもいいんで一言だけでも残してって下さったら嬉しいです(~O~)  

それからいままで、お初の書き込みやらして下さった方々に感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願いします☆ 

コメント(145)

ええ〜〜!そうなんですね!私10時半まで待ったけどエバネも来てるからもう東京に移動したのかと思ってましたあ〜〜!もうちょっとネバっておけばよかった〜〜!Tomさん情報ありがとうございました!なんだか大阪見捨てられたのかと思ってしまいました〜〜〜!
初めまして。
以前からフーバは知ってたんですが、
はまりにはまったのはここ最近で、
なんばHATCHに行ってから特にもぅメロメロです(笑)
あの素敵な肉体美を拝めなかったことは残念ですけど
これからもフーバスタンク、特にダグを愛していきますw
よろしくお願いします☆
前からフーバスタンクは色々アルバムで聞いていましたが、まぁだライブ行ったことがない↓↓↓色々情報知りたいんでよろしくです。
自宅PC、会社のPC,携帯のTOPは全てダグ!
大阪公演で着ていたチェックのシャツが激しくツボでした!かわいいダグにメロメロです!
どうぞよろしくお願いします★
初めまして★
hoobasは、1stから大好きでハマって早5年!!!
あのDougの声&Crawling〜にヤラレました★
あの人柄も素敵過ぎですよね〜!!!!!
今回は何時にも増してhoobas病が抜けずかなりの重症です・・・早くまた会いたい!!!!!
どうぞ宜しくお願いします〜!!! 
はじめまして☆

フーバ、そしてダグとの出会いは・・・もう忘れてしまってのですが1年半前くらいでしょうか。
出会いと言っても彼らの音との出会いですが♪

でもこんなにもはまってしまったのはここ最近のことです。

まさかここまでダグにはまってしまうとは!!!

まさに、病気です・・・。

あの声、肉体美(笑)、そして笑顔・・・。
大好きです!!!
はじめましてm(__)m
フーバスとの出会いは、友達の家でしたぁ!
何気なく流れてたフーバスの1stにビビッ!ときちゃいまして、それからのお付き合いです(*^▽^*)ェ
ライブ、プロもを見てどんどんはまてしまい、今ではどっぷりもう抜けれません!!
ダグの声、表情、そして筋肉にやられっぱなしの私です。。。
よろしくおねがいします〜(∩.∩)
はじめまして!
hoobastank大好き!
中でもDougが一番好きっす!
サマソニ02で知り、03年の1月に
単独LIVEに参戦。
都合により、サマソニ04・06は参戦してません。。。
hoobastankの中で一番好きなアルバムはやっぱり1stです。
よろしくっす!
はじめましてわーい(嬉しい顔) フーバとの出会い(音)はもう何年も前ですが、昨年のサマソニ以来ダグちゃんのあの腹筋、笑顔にやられました目がハート
1月のライブにも参戦! そしてダグちゃんに逢いたくて、先月海を渡り南アフリカのフェスにも参加しましたるんるん やっぱりステキだったぁぁぴかぴか(新しい)
今年のサマソニは来ないんですかね??来ればいいなぁ、来て欲しいなぁハート達(複数ハート)
どうぞ宜しくお願いします! 
はじめまして。
このコミュに入って大分経つのですが、今更ながらご挨拶をば(>.<;)
hoobastankは1年くらい前にTVで紹介されてたのを見てから嵌りましたvメンバー皆素敵だけど、ダグの歌声&笑顔が一番燃えますッ(*´∀`)v
これから宜しくお願いします!
主に日系ミュージシャンを応援しています。
唄巧いわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
最近Hoobastankにハマりましたο
ダグの声が大好きですハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

はじめまして(´ω`)


ご挨拶遅れました(´д`)


よろしくです。

はじめまして!

ダグちゃんにメロメロハート達(複数ハート)なおばさんファンです(爆)

周りにダグちゃんどころか、フーバスファンがいないので寂しい限りですわ。

ダグ好きな方、どんどん絡んでやってください〜

マイミク申請お気軽にどうぞぴかぴか(新しい)
はじめましてるんるん

Doug最高exclamation ×2exclamation ×2

彼の声、ライブパフォーマンス、胸板ハート(笑)
すべてにメロメロです目がハート

よろしくお願いします手(チョキ)
はじめましてぴかぴか(新しい)

HOOBASTANKが音楽の中でNo.1に好き揺れるハート

そして今の一番ラブはダグですっぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
こないだ大阪公演に行き、メロメロになって帰って来ました揺れるハート

もうダグ中毒ですっうれしい顔

宜しくお願いします揺れるハート
Doug Crzyですハート
2日についにHoobastankのliveに行って、生のDougを堪能してきましたハート
歌声もパフォーマンスも笑顔も最高!
Dougは世界一かっこいい男性ですハート
はじめまして。
born to leadでhooba好きになりました。
なので新参者ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
札幌在住ですが、
dougに会いたいがためにサマソニ参戦考え中!
はじめましてレストラン

数年前に友達がカラオケで唄ってたのを聞いて填っちゃいましたるんるん

前の会社の後輩がダグラスに似ていたのもあり、なんか親近感が沸きもっと好きになりましたぴかぴか(新しい)

あの声、体、服装、スマイル、全てかっちょえーっすexclamation ×2
                    最高っすexclamation ×2

はじめまして :)


食パンにマスタードで

自分の名前をかいて

食べるすがたに惚れました!

てか萌えました!笑


入ったばっかりでマイミクさんが少ないので

気軽にメッセとかしてください(^ω^)

はじめまして(*^-^*)
Hoobastank大好きです!ダグの笑顔はサイコーですぴかぴか(新しい)
サマソニ大阪ではすっごい盛り上がれて幸せでした!
みなさん仲良くしてくださーいわーい(嬉しい顔)
はじめましてハムスターぴかぴか(新しい)

サマソニでダグの笑顔に一目惚れした一人ですハートハートハート

もう毎日CD聞いてDVD見て、かなりヤバイです目がハート右斜め上右斜め上

MY TURNとSo Close...のPVがお気に入りですハート

また来日してほしいですがまん顔ハート

よろしくお願いしますクローバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)
初コミュで緊張してますあせあせ(飛び散る汗)
前からフーバスタンクは大好きだったのですが今年の大阪のIMPホールでのライヴ.サマソニでのダグを見てさらに虜になってしまいました目がハート今ではダグの声を聞かずにはいられませんハート達(複数ハート)あとリンキンパークも大好きで今年沖縄まで追いかけていってしまいました飛行機こんな私ですがよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
初めましてわーい(嬉しい顔)旦那がフーバスタンクを聴いていて良いなぁと車でCD聞いてるうちにYouTubeでフーバスタンクを見てダグの大大大ファンになりました。携帯の待ち受けもダグで着うたも待ちうたもフーバスタンクですわーい(嬉しい顔)
毎日CDやDVDやYouTubeを見ていますわーい(嬉しい顔)
ダグかっこいいし歌うまいし声がすごーくカッコイイわーい(嬉しい顔)曲もバラードぽい曲からノリのよい曲があり飽きないですわーい(嬉しい顔)
初めまして〜!

フーバスの作りだす音楽と彼らの人柄が好きで好きでたまらない者です揺れるハート
Danのファンなのですが、もちろんDougのことも大好きなので
こちらに参加させていただきました〜。
彼の笑顔にはホントに癒されますよねー。
しかも、艶のある歌声はも〜世界一だって思ってますーぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いします手(パー)
好きです!
皆さんと一緒に応援したいです目がハート
で、この前のグラミー

おじいちゃんになってもRockして欲しいです。指でOK
はじめまして。

ダグの人柄がわかる話し・・・・TVより・・・・・



MTVで放送されてた、アメリカ版ドッキリTVで「Punk'd(ぱんくど)」って番組に
ダグとダンが出て、もちろん、ハメられるのはダグ。

バンの後部座席に座ってたダグにダンが「ポストに手紙入れてくる」って出たあと
しばらくしてバンに戻ってきて「ポストに鍵も入れちゃった」に対して

「ははははは・・・・・マジで??」と笑ってる。キレない。


で、二人でポストに手を突っ込んだりして鍵を取ろうとしてるが、その時、ポストの扉が開いた。

「扉、開いちゃったね(知っててわざとやったくせに笑)」と、ダン。


二人で「鍵どこかな?」って探してると、ポストマンが来て「お前ら何やってる」

ダグは落ち着いて丁寧に事情を説明するが、納得してくれない(仕掛け人だからね笑)・・・・


すったもんだしてると、今度は警官が来て「郵便物をいじるのは犯罪なんだぞ」

またまた事情を丁寧に説明するダグ。キレない。


しかし、途中で「言ってること、わかってる?」みたいなこと言われたときだけは

"それって、馬鹿にしてんのか?"って感じでちょっと「ムッ」として相手を見たけど。

でも、しまいにはダンが手錠かけられてパトカーに乗せられたら、焦りつつも切実に説明するダグ。


するとポストマンが箱をダグに渡して「開けてみろ」

「僕にこの箱を開けて欲しいの?」

開けてみたら・・・・・



箱の中には「Punk'd」と書かれた紙が入っていた。

まんまとハメられたことに気づいたダグ。しかし、キレない。

カメラに向かって、笑顔で「Punk'dされちゃったよ〜(笑)」と。

なんていい人なんだぁ。

ログインすると、残り118件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆DOUG ROBB☆ 【HOOBASTANK】 更新情報

☆DOUG ROBB☆ 【HOOBASTANK】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング