ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Night Watch Nochnoi Dozorコミュのディレクターズカット版発売!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつの間にか、発売されてました。
デイウォッチ公開前の!?「限定生産」らしいです。

本ディレクターズカット版の本編の概要は以下の通り

・8分に及ぶ追加シーン
 半分はスベトラーナとイグナートのシーン.
・基本はロシア公開版に追加されている。
 なのでナレーションもロシア語です。
・ハリウッドのエフェクトが無い。

そして!!!おまけ要素!
・「ナイトウォッチの舞台裏」なる、40分のおまけが!
 ファン必見。CGだと思っていたシーンが実写だったとはwww
・そして!!!デイウォッチの最初方、15分ぐらいを
 日本語字幕で見れる!!
 ※音声はなぜか英語版

最初の写真の男は、イグナート。
ナイトウォッチを引退して、劇場で働いていたのに、
可愛そうに、ゲッサーとセミューンに無理やり働かされる。
特殊の能力は、まわりにいる人を正直!?な感じにしたり、
女の人になぜか[もてて]しまう。らしい。

アントンの前に、イグナートがスベトラーナから情報を聞だす役をやっていた。

コメント(2)

こんな情報も。

・字幕
 「ロシア語→英語字幕」から「英語字幕→日本語字幕」の際に
 失われたと思われる、微妙な表現が増えてます。

・ビザンチウム伝説
 ロシア版とハリウッド版って、ゲッサーのナレーション違いません?
 しゃべり方が明らかに違う気が。
 ※おそらく、取り直した。

・レモネード
 ハリウッド版を最初に見たのですが、アントンが魔女をたずねた時。
 魔女が飲み物を造ります。
 そのとき、アントンが「レモネード。ダ?」とロシア語で聞きます。
 音声が不自然だと前から思っていたのですが、
 少なくともこれにはその音声が入っていない。
 ハリウッド版に追加されたもの?

・アントンの奥さんの不倫相手
 外国人の俳優を探したそうです。
 が。。。。撮影集合場所に現れない。
 なんと、モスクワ集合なのに、サンクトペテルブルグに来てしまったwww
 ※両市内に同じ地名の場所がある?

 で、アントンの奥さん役の女優さんが、だんなに電話して、
 だんなを連れてきた。不倫相手は、だんなだったのです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Night Watch Nochnoi Dozor 更新情報

Night Watch Nochnoi Dozorのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング