ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

fly sleep flyコミュの響姫祭コミュニティ管理人よりお知らせ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもお世話になっております、I-RabBitsのドラムみづきです。

このたびは響姫祭2011名古屋編への出演依頼を快諾していただき、大変嬉しく頼もしい限りでございます。

図々しくもfly sleep flyのメンバー様、ファンの皆様にお知らせとお願いがあります。

今回の響姫祭をますます盛り上げるためにと思い、先陣を切って『響姫祭2011名古屋編』コミュニティを立ち上げました。
mixiにはだいぶ前からお世話になっておりますが、コミュニティ管理人という重責を初めて体験することとなり、コミュニティの行く末を考えると私は少年の様に心ときめき、ベースのカズ君がガリガリに痩せ細る素敵な妄想を抱かずにはいられません。

つきましては、ぜひともfly sleep flyファンの皆様にもご参加いただけると、誠にこれ幸いであります。

コミュニティはこちらです↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5385255

2011年2月11日開催、I-RabBits主催の名古屋で年に一度のビッグイベント響姫祭をどうぞよろしくお願いします!

管理人様>不適切でしたらお手数をおかけしますが削除願いますm(_ _)m


P.S.1月8日の渋谷ツーマンよろしくね(^^)!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

fly sleep fly 更新情報

fly sleep flyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング