ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浅川中(ブレザー初代)3年2組コミュの希望要望。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(32)

よ し

 あ と の 事 全 て は お 前 に

  任 せ た ぜ !!
野郎ヤロウ!!!
幹事は三根くんか???
またかちゃexclamation & questionパンチ断るっ!!さとるがしぃ〜(^-^)
同じっちゅ〜ことはオレかいたらーっ(汗)また、しんぺーは遅刻&早退(笑)
はうっexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)
完全にmixi放置しとったげっそり
さすが三根くんハート
あっ、ボーリングもしたいし、ダーツもしたいわるんるん
そんな感じでよろぴく〜目がハート
2人ともたいがいやのパンチ
してもいいけど他のメンバーの書き込みがないのがウケるね(→o←)ゞ
えー、ヒロには店を押さえてもらい
俺は伝言役と・・・  マンドクセーーーーッス

日時未定

場所は以前のとこなのかしら?ルックメイト先にあるおかげさんって居酒屋だっけ?

出席したい人はここにコメントするか

または

ここにコメントしてください。

もうめんどくさいのでヒロかさっとんにメッセージ送って下さい。
日時は来週の週末でいいじゃん♪ンデ、ボーリング行って、ダーツ行ってぇ

しんぺーナイス働き!!!!
おれもスーパーサブ幹事として手伝うわ!!!!
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいわーい(嬉しい顔)
でも忙しいバッド(下向き矢印)
行きたいけど…
2月15日の試験が終わるまでは北九帰れない泣き顔
次回、【新年度会】を企画してくださぃハート
3月からは北九家にいるのでチューリップチューリップチューリップ
一応、3-2コミュ全員にメッセ送ってますので
返事待ちってことでいいのかな。
まぁ、参加したい人は希望日時をコメントしてもらうなりして
決めてくと言う事でいかがっす?
やっぱしんぺ〜のが幹事でよいよいっぴかぴか(新しい)o(^▽^)o
日時はオレはいつでもOKですわーい(嬉しい顔)mixiしてない人にも連絡とれる人はバンバンとって大勢の参加をお待ちしよぉ人差し指
2月の後半からは
多分時間がとれると思いますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

それまでは、仕事が忙しぃ…涙

近いうちにするなら行けないので
次は3月くらいにまた企画立ててくださーいハート達(複数ハート)
早目に日程分かってれば大体行けると思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 女の子誰かこんと〜?

2月9日以降やったら予定空くんやけどね。。。
少人数で一度やるか? 近いうちによ。
で 3月位になればみなさん時間できるみたいだからさ。
前回と同じ位はメンバー集まるかもしれないけども。

それか3月まで待って大人数になるか分からんがやるか。

とにもかくにも

一月の内にしたい人〜? 二月の内にしたい人〜? 三月の内にしたい人〜?

少人数でもしたい人〜? 大人数でもしたい人〜? 一人でもいい人〜?

とか聞き出したらきりが無いけども どうせ集まって10人以内だろうし犬ワンワン



あぁ そうか 別に同窓会?としてしなくてもいいっか。
今週の土曜の夜に集まるか そうするか。
場所はヒロに任せてと 来たい人 来れる人 集合ってことで。
まぁそれで良かろわーい(嬉しい顔)

みんな予定があるやろ〜し、とりあえず3月には盛大にやるべ力こぶ

県外のやつとか市外のやつ!!3月には帰ってこいよ〜わーい(嬉しい顔)


今週来るやつは何人なんやか


この指と〜まれ人差し指


指にとまれんやつ(mixiしてないやつ)も連絡とれるやつは呼んでくれウインク
とりあえず 今現在決まってる事を書いていくとですね。

1月26日(土) 夜7時に『おかげさん』という居酒屋にて。(ヒロの行き着け)
<iframe width="425" height="350" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=33.874079,130.712961&spn=0.001256,0.001631&t=h&z=19&om=0&output=embed&s=AARTsJphchmq1u9uXVFfIqAUqGPa-d4fvg"></iframe><br /><small><a href="http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=33.874079,130.712961&spn=0.001256,0.001631&t=h&z=19&om=0&source=embed" style="color:#0000FF;text-align:left">大きな地図で見る</a></small>
確実に少人数であろうから貸切とかにはせずに普通にのれんを潜りまして

テーブル席を確保予定 6人位は座れるかな?

料理&お酒はコースとか飲み放題にせず 普通に頼もうかと。



参加できる方は、ヒロが迎えに行けるそうなのでお願いしてください。

ただし あまりにも遠い人は電車で折尾駅まで来るなりしてもらいます。

そうっすねぇ ルックメイトから車で20分以内でいけそうなとこならOK? ヒロ OK?





まぁ とりあえず今週来れる人は来てみてもらってと。

俺的には今回の集まりは同窓会とかではなくて

次回、ちゃんとした同窓会をする為の作戦会議ってな感じなんでよろしこ。




やるからにはがっつり人数集めて がっつり騒いで がっつり楽しみたいんで。




あぁ、思い立った理由なんすけど

俺がたまにしか行かないけど とあるバーがありまして

ひょこっと顔出した所 俺らの2こ上の同窓会があってました。

俺の兄貴も居まして すぐに去りましたが

なんか楽しそうだったので感化されて ってな訳です。



それではみなさん はりっきて集まりましょう。

土曜はおれバイトでいけ〜んげっそり衝撃
とりあえず、3月にみんな集まれるように、中学のときの卒アルで住所調べてはがき送りまくらなねもみじ

最近おれもワイルドストロベリーいきよるばい!!
そしてダーツにはまりました電球
しんぺ〜→20分っち往復やろ(笑)ならよかろわーい(嬉しい顔)ってかオレら以外来るんかね涙
さっとん→来週の週末でいいぢゃん♪っち言ったの誰やったっけむかっ(怒り)たいがいやのパンチ
ハガキ係確定!!全員に送れ!!1人残らず送れ!!そして自腹でっ!!!!
みんな日程に関してノーリアクションやったけ、来週は無理なんかなぁち思ってバイトいれちまったいい気分(温泉)
なんてこったげっそりたらーっ(汗)
ハガキはみんなで送ろうよexclamation ×2
協同作業って素敵やんハート
第二回? 第三回?目の新年会がてらやらないか?同窓会。
集まった人数4人 なかなかの少人数でしたが集まってくれた方々あざーした。
次回はもっとがっつり集まり盛大にやりましょう。
昨日はお疲れサマでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
楽しかったでーするんるん
写真はアップしといた方がいいんかな?!電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浅川中(ブレザー初代)3年2組 更新情報

浅川中(ブレザー初代)3年2組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング