ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松戸市立梨香台小学校コミュの教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
梨小出身のみなさまに教えてもらいたいことがあります。
私も梨小出身なのですが、小学校時代(10年以上前ですが)よく弁天池公園などで遊んでいましたが、弁天池公園の近くに小さい公園があったのですが(住宅街のなかです)どうしても公園の名前が思い出せません。砂場がありその塀にカニやイカの絵が書いてあってかに公園などとも呼ばれてましたが、入口に正式な公園名が書いてあったのですが、どうしても思い出せないでいます。ご存知の方がいらしゃいましたらどうか教えてください。お願いします。

コメント(4)

カノイズカ公園(漢字は分かりませんあせあせ(飛び散る汗))でしょうか?クローバー
弁天池からマルエツ方面に3分程歩いた住宅街の中です家
しぐしぐさん、名前が難しかった記憶があるので、たぶんその公園だと思います。
ありがとうございます。

松マリさん、たしか丸い2人乗りのブランコがあった気がします。
こぎすぎると、上でガタンと止まってしまう恐怖のブランコだったと思います。
丸ブラ公園?俺の時代はそう読んでましたよ・・・
でも弁天池からはちょっと遠いかな。。。弁天池は松戸市と市川市の境目だから
どっちの市か分かれば多分その公園の名前も分かります。
俺の時代で15年以上かな^^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松戸市立梨香台小学校 更新情報

松戸市立梨香台小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング