ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

牙神幻十郎 / SAMURAI SPIRITSコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅まきながら参加させていただきました、瀧上紫狼です。
ネット上ではかなりなレアキャラですが、宜しくお願いします。

幻十郎……というか斬紅郎無双剣からさむたまに入ったんですが、
最初はナコルル、今ではナコルルと幻十郎が基本的に持ちキャラです。
最近は全然遊んでませんが……

取り敢えず、アスラ斬魔伝の羅刹幻十郎が一番お気に入りですね。
無理矢理賭場荒らし決めに行きます。(爆)

家では零SPと武士道烈伝以外は遊べます。
ですが、対戦相手が近所に居ないのと自分にヒマがないので、ここ1年は全然遊んでません……

コメント(3)

えー、すみません。
他にあるのに自己紹介トピ立てっちまい、
尚且つ、今それに気付きました。
このままってのもアレなんで、ネタ1つ持って来ました。

地元の新聞のテレビ欄ですが、吹きました。
「幻十郎必殺剣」。
主演が北大路欣也なんで別物のはずですが……

いやですー泣き顔
これはいやですーー泣き顔

野村萬斎の烏賊頭巾よりも泣けます泣き顔
明日25日の午後8時から、
うちの地元のローカルテレビで放映、なんで、
多分、以前どこかで放映されてます。
……テレビで予告やってました。
「死神幻十郎」……て、オイオイ。(汗)

無界屋さん>
ちょっと地雷でしたか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

牙神幻十郎 / SAMURAI SPIRITS 更新情報

牙神幻十郎 / SAMURAI SPIRITSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング