ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

船弁OB・OG会コミュの9月船弁OB,OG飲み会開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 皆さんの都合を聞きたいと思います。
水曜日が良いみたいなので勝手に水曜にします。

TAM=21日、28日お仕事です。
かのめ=21日ダメ

とりあえず、7日、14日が有力。皆さんの希望は?

どいちゃんは新幹線?

他に誰に声かけるか皆さんの声を聞かせてくださいな。

コメント(13)

うひょー。
いつでもいいですー。
ふっなっべん!ふっなっべん!

僕の世代は呼ばないんすか?
だいちゃん、うんもとか。

そいえば、ともちゃんてマネの店でまだ働いてるのかな。
俺はいつでもOKOK!

裕美子のも聞いておくよ!!!!
ごめん。
やっぱり俺はいけないよ〜。
あ〜涙で前がみえないよ〜(T_T)/~

ちなみに9/7はナゴヤドームで阪神を応援してきます。

みんないっぱい誘って楽しんできてね!!!!
ともチャンはもういないよ!

とりあえずアドレスわかる人には送って見るよ!
また連絡します
私は、7日が嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

私が誘う人がいるとしたら…栃木組…ん〜やだ…

とうがさき>日吉なの?どの辺?全くすれ違わないね。
うちは「ひようら」の奥のほうです。
チャリできっつーい坂を15分くらいひーこら行ったとこですよ。
ちなみに「ひようら」とは、自分の学校があるほうが表だと言い張るKOの人がいってました。
私は慶応側の坂を下ったとこにあるユニーの近くに住んでいるんでるよ☆妹と二人暮らし☆

駅で見かけるけど、慶応の人ってほんっと男も女も、もっさい人しかいないよね〜ぇ。
飲み会9月7日で声かけたよー!返事来たのは、海野と大ちゃん。二人とも仕事終わったら来るって。店予約したほうが良いかな?いきなり行ってビックリさせる?
予約しようよ!!!

結構水曜日は混むし、サービスしてもらおうよ!!

俺は誰も呼べ無かったよ…ごめんよ…
水曜なので予約お願いしまぁす☆☆☆
分からないような苗字で予約すれば、私らが行くってこと分からないから、びっくりさせられそうじゃないですか?

私も誰も呼べませんでした…しょぼぼ〜ん…
*報告*
 ただいまお店予約しました!「予約のお名前は?」と聞かれたので、「渡辺です」って言っちゃいました(笑)
 ちなみにマネではなかったけど、「狩野さんいますか?」と聞くとばれるので聞きませんでした。
 あと、高村ちゃんから連絡きて時間ができたらくるみたい!
田辺ちゃんは不参加みたいだよ。
 あと時間は6時30分って言ってしまったけど大丈夫ですか?
大丈夫だよ!!

渡辺って言ったんだ〜
多分ばれないと思うよ・・・・

マネいるといいね〜
予約ありがとうございます♪
私は7時半まで仕事なので、8時過ぎには参加出来ます☆

あ〜マネいると良いな〜ぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

船弁OB・OG会 更新情報

船弁OB・OG会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング