ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サバゲーdeダイエット!?コミュの多分参加する事は無いと思いますが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MP−5が好きで色々とやっておりますが、そう云うコミュがココぐらいしか見当たらなかったので混ぜてください。

コメント(3)

☆しゅにんさん☆

コミュ参加、ありがとうございます。

MP5ですか!私にとってMP5は初めて所有した長物ですね。
中学時代に友人から東京マルイのH&K MP5A4(コッキングガン)を譲り受けて使っておりました。
古い話ですが・・・(^_^;)

ここのコミュで良ければ(まだまだ参加者の少ないコミュですが)MP5シリーズの話題で盛り上げて戴ければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。(^o^)
どうもです!!
タマタマ「ハト撃退用に」と久しぶりに買ったエアーガンがMP−5で何か妙に気に入ってかなりいじってしまいました。
左の長いのは色々と削りだしたりして(仕事でそう云うことしてます)30Cmほど長くライフル化しました。
妙に気に入っていて、金欠の時にオークションに出した所好き物の方にかなりの金額で即決を希望されましたが途中でやめちゃいました(汗。

もっと人が増えるといいですね!!。
はじめまして!
私もMP5大好きなのでこちらのコミュに参加させていただきました。
よろしくお願いしますm(o・ω・o)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サバゲーdeダイエット!? 更新情報

サバゲーdeダイエット!?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング