ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

古びた紙がスキコミュのフランスの空気蚤の市参加募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
‘レ・ピュス・フラン・パルレ’ 参加者募集

この度の東日本大震災で被災された方々に心からお見舞いを申し上げると共に、
一日も早い復興をお祈りします。

フラン・パルレは‘レ・ピュス・フラン・パルレ’(のみの市)を開催します。フランス関連の書籍、CD、DVD、衣類、等の販売に加え、軽食の販売やいくつかの楽しいイベントも計画中です。東京でフランスの空気を味わえる絶好の機会!入場は無料です!

今回5月15日開催のレ・ピュス・フラン・パルレにつきましては、出店される方の参加費はすべて、現在東北で支援活動中のKNK(NPO法人国境なき子供たち http://www.knk.or.jp)に寄付され、支援のために使われます。また、任意ではありますが、出店頂いた方々の利益を少しでもKNKへの寄付に当てて頂けたら幸いです。
フランスの文化に興味のある多くの方にご参加、ご支援いただきたく、出店参加者を募集します。

個人出店参加費:一区画(2m x 2m) 1000円
* 企業、団体でのご参加を希望される方につきましては、ご相談させていただきます。ご連絡ください。

出店ご希望の方は、フラン・パルレまで電話または、メール(franc-parler@ee.main.jp)でご連絡下さい。不在中の場合でも留守番電話にお名前ご連絡先をお願いします。詳細は折りお電話を差し上げますので、メールにもお電話番号を明記してください。

ご家族、お友達お誘いの上、お一人でも多くの方のご来場ご参加を心よりお待ちしています。

日時 5月15日(日) 10:00~15:00 ※雨天の場合は5月22日(日)に延期となります。
場所 リセ・フランコ・ジャポネ富士見野小学校 最寄り駅:JR飯田橋
〒102-0072千代田区富士見1-2-43

コメント(1)

無事に終わって

去る5月15日に行われましたのみの市は、お天気にも恵まれ、とてもいい雰囲気の中、皆様のご協力のおかげで、無事終える事ができました。また、私はいろいろな方とお話することもでき、有意義な時間を過ごしました。
当日、皆様のご厚意により127、300円が集められました。これは「国境なき子供たち」を通じて、東北地方の被災地に寄付されます。本当にありがとうございました。


FRANC-PARLER フラン・パルレ
電子版フランス語圏情報誌
http://franc-parler.main.jp

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

古びた紙がスキ 更新情報

古びた紙がスキのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング