ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボルジョミコミュの日本初!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平成20年5月9日より日本初となるグルジアワインとグルジア料理を専門とした本格コーカサスダイニング「グルジアワイン&ダイニング GAUMARJOS!(ガンバルジョ!)」を東京五反田にGRAND OPENしました。日本では当店でしか飲めないおいしいワインと現地より熟年のシェフを迎え、ご提供するヘルシーでスパイシーなグルジアの料理をご堪能いただけます。ご来店いただいているお客様には非常にご好評いただいておりますので、是非一度、ご賞味下さい!詳細は下記のURLよりご参照下さい!ちなみに店舗内では「ディレクター」と呼ばれています。ご来店の際は気軽に声を掛けてください。(いないときもありますが…。)ちなみに店名の「GAUMARJOS!」はグルジア語で「乾杯!」という意味です。ご来店時の乾杯は是非「ガンバルジョ〜!」と言って下さいね!
「ボルジョミ」は装飾としてボトルが10本ほどありますが、残念ながらまだ販売提供はできていません。ご提供できるようになったら、またお知らせしますね!
★ http://r.gnavi.co.jp/p829000/

コメント(2)

五反田ですか! 今度上京した時にはぜひ寄らせていただきます!
チャペルボルジョミ!遂に日本上陸です!!

↑GAUMARJOS!でも入荷したので、飲みに来て下さい手(チョキ)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3287428

http://r.gnavi.co.jp/p829000/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボルジョミ 更新情報

ボルジョミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング