ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

滋賀レイクスターズコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

滋賀県の大学に通っています。
昔からバスケットボールが大好きなので、滋賀レイクスターズのbjリーグ参入が実現してほしいです。

コメント(286)

初めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ルールゎわかりませんが、試合会場にて毎回大興奮してる者ですあせあせ(飛び散る汗)
仲良くして下さいクローバー
はじめまして☆

コミュニティーには前から入ってたんですが、挨拶が今になりました…がまん顔

昨シーズンから、ホームは必ず観に行ってますハート

ゴール下で見る、ダンクには毎回興奮ですうれしい顔バスケットボール

また、よろしくお願いしますうまい!指でOK
はじめまして。
明日初アウェイ戦見てきます。
近くですが、一生懸命応援してきます。
はじめましてexclamation ×2
今年初めて観戦しハマりましたウッシッシ
一緒に観戦してくれる方募集中ですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん
はじめましてこんにちは!昨年のクリスマスゲームで初観戦し、今年1月に行われたキングス戦を観戦し、キングス・レイクスブースターの方々との交流を経てからどっぷりはまりました!
今年になってからホームゲームには必ず行っています!レイクスを応援するようになって様々の人と会うことが出来て本当に感謝です!宜しくお願い致します!
ちなみにいつも写真の辺りで騒いでいますよ(笑)
はじめまして☆先週の秋田戦でホームデビューしました(*⌒▽⌒*)
めちゃめちゃハマりました!!
また行きます(^_^)v
滋賀に戻ってきて 滋賀にプロのバスケのチームがあると知り ビックリしました電球

地元なので ガッツリ応援したいと思います。


土日 仕事になることが多いので なかなか試合を観に行けませんが 機会を見計らって 応援に行きたいと思います手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)よろしくお願いいたしますウインク
はじめまして!

9/15から17まで滋賀県立体育館で開催された成基Cup2012に応援行ってきました。
優勝は逃したのもの今日の京都ハンナリーズ戦には勝利を収めてくれたので、大変気持ち良く帰宅することが出来ました。
少し声枯れています(笑)

これからもレイクス応援し続けていきますので、ヨロシクです!
今日はレイクスのジュニアチームに所属している長男の練習日。

長男の動きを見ていると...

自身がバスケ経験あるが故に、怒鳴りたくなっちゃうのですが
そこはぐっと抑えて、静かに見学させてもらっています(笑)

#11藤原選手の様な素晴らしいプレイヤーになって欲しいな〜

なんて夢見て、これからも熱く応援していきたいです。
バスケすごい好きなのに、レイクスすごい好きなのに(/ _ ; ) 一緒に行く人が居ません(/ _ ; ) 一緒に行けるひとーメッセージお待ちしております!
滋賀レイクスファン歴3年目になります。滋賀ファンの方々マイミク申請お待ちしています。
はじめまして4月6日草津の試合行く人いますか?
はじめましていつもひとりで行ってるんで友達が欲しいです(^^)vよろしくお願いいたします☆
はじめまして(*^_^*)

滋賀レイクスターズを応援している焼肉屋を南草津で経営しています♪
店内にはレイクスターズグッズや、サインがたくさんあります!!
DVDも常時流しておりますので
ファンの方は是非一度足を運んでみて下さい★

草津市矢橋町105-1
「とり日和」
077-561-2538
レイクスファン歴4年くらいです。
マイミクがいないのでよかったら
宜しくお願い致します。
来月見に行く予定です。
【レイクス彦根ホームゲーム、アトラクションと特典がイッパイ!】

年に1度のレイクス彦根ホームゲームは特典がイッパイ!w

ほんと、来なきゃ損!?w

ぜひ、お越しくださいね。

くわしくは、下記ブログへ!
http://momotaroo.shiga-saku.net/e981214.html
はじめまして(*´ω`*)
ヨコ大好きです☆
まだ3回しか行ったないですけど、レイクス大好きなんで仲良くして下さい!
よろしくお願いします(о´∀`о)
初めまして。
1年目からずっと応援してます。
個人的には1番2年目(城宝、マイキーなど)が良かったなって、、、。
けど今シーズン、No.1ビッグマン、クリス・ホルムや岡田優の復帰、実績十分の新人など、とても期待できそうです。あと3人の外国人、かなり気になりますね。皆さん、どんな外国人がきてほしいですか?僕はやはりマイキー(^-^)/。
初めまして。先日の高松戦で今シーズン初めての滋賀を観ました。元々高松にいた岡田くんの3P久々に観れる〜と思っていたのですが、#14!テレンス選手にめちゃ惹かれました〜(^з^)-☆

普段はアロブーなのですが…💦💦
滋賀も応援してますのでよろしくお願いします!

ログインすると、残り266件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

滋賀レイクスターズ 更新情報

滋賀レイクスターズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング