ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HALLO EGGコミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆるゆると人数が増えてきましたので、
遅ばせながら自己紹介トピを立ててみました。
みなさんの紹介と、HALLOEGGに対する熱い想いを書いて
いただければと思います。

自分は大学の3年になって大学近くのHALLOEGGに初めて
行きまして、そこで食べたホワイトソースのオムライスに
感動しましてHALLOEGGにハマってこのコミュまで作った次第です。

1、2年性の時に毎日大学の行き帰りで素通りしていたのが
ちょっとにくくなったりもしました(^^;

コメント(48)

こんにちは☆初めまして!
今アピタ緑店で社員として働いてます☆★
女社員は大変です。。。でもオムライス好きだから毎日がんばってつくってます!!
やっぱどこのオムライス屋行ってもハローエッグが一番と思ってしまうのは私だけでしょうか?(笑)
はじめまして〜
ハローエッグハマッてました
今は名古屋にいないので 懐かしいです
実家に帰ったらまた行きたい!

私は チャイニーズオムライス が大好きでしたが
近所の店舗にはメニューから消えてしまいました
かに玉のようなソースと真っ白なご飯が ウマー!なオムライスです

今でも チャイニーズオムライス をやっている店が
あればおしえてください☆
>aikoさん
初めまして☆たかみと申します〜
チャイニーズおいしいですよね♪ピリ辛で暑い季節にぴったり☆
ぅちの店(緑店)はたまにですが日替わりでやってますよ〜
たまに食べたくなるので勝手に日替わりにして余ったら食べます(笑)
>たかみさん
 ほんとですかっ!!
 マジで食べたい 今週末お盆に名古屋帰るのでもしチャイニーズ出す予定があるのなら 行きたいです!!
 HP見たんですけど アピタ緑店ですよね?
あたしは平和が丘店で現在バイトをしていますっ♪♪平和が丘店なら普通のメニューに入ってますよ♡(。☄ฺ‿ฺ☄ฺ。)ノ
チャイニーズははまりますよねっ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
はじめまして。
ハローエッグにはハマってました。
過去形なのは、数年前、市内の店がつぶれたんで・・・。

アピタ岡崎まで遠征してますが、市内の店では出来た
マイチョイスが、最近は無くなってしまったのが残念ですね。

和風LL+ウインナー+ベーコン+ミンチ+ホワイト。
これがいつも食べていた定番マイチョイスメニューでした。

まだマイチョイスできる店は県内に残っているのでしょうか。
>はまっこさん
 報告ありがとうございます! 平和が丘店は東邦高校の近くですよね? 今度名古屋に帰ったら行きます!
>aikoさん
レス遅くなってすいませんでした!
お盆過ぎちゃいました(泣)本当に申し訳ないです!
チャイニーズ昨日やってました☆
また帰ってくる予定がありましたら言ってください!
私ががんばって日替わりチャイにします(笑)
こんばんは。僕ももともと4年ほど前まで働いてました。場所は名古屋で一番人が集まるところのお店で(笑)今でも趣味的にオムライス作るときあります。

まさかコミュあるなんてびっくり!

ちょくちょくお邪魔します。
みなさんはじめまして☆

あたしは現在岐阜の北方アピタ店の中にあるHALLO EGGでバイトしてる短大生です!
11時で二年目になります(^^;)
うちのお店にはメニューにチャイニーズがあって最近食べて好きになりました!
でもあたしの一番はやっぱ元祖!にチーズを入れるんです(笑)
食事はそれがほとんどですかね(^-^)勇気ある方はお試しあれ♪
★ボブっち★さん
元祖チーズ入りおいしいですよね!
想像するとおいしくなさそうかもしれませんがアレは意外とおいしい(≧д≦)
私は賄いは最近和風ごはんに山菜いれてとろろソースかけるのが多いです!
とろろにだしが入ってておいしいです(*´▽`*)
見〜っけ!はっじめましてぇ♪わたひも一昨年までハローでバィトしてましたぁ!でもマィナーな東京なんですが… 賄い1食食べ放だったんで(勝手に食べ放にしてたのかな?)サラダゃポテト付けたりしてやり放題してて楽しかったなぁ(^▽^) 卵余ると何オム作る?ってお土産作り大変だったり☆ ロング全頭編み込みエクステでせっせと卵巻いてましたょ♪ コック帽パンパン!
>☆よーーこ☆さん
初めまして、コミュにご参加ありがとうございますー。
そういえば参加されている方でハロエでバイトしていた方が
多いのですね。賄いもオムライスですかな。
常連さんゎハロェってゅんすね〜♪うこゎハローか卵って呼んでたな☆従業員=卵っ子☆賄いゎなんでもありでしたぁ♪店長不在時ゎドリンクバー化してた!好きなオムゎ牛肉・ベーレタ・広島・オムソバ・ボロ!コーンとシーフードたくさん入れてなっ(^O^) ちなみにオープン派♪揚げ物モ全部うまかったなぁ♪
初めまして★イトーヨーカドー葛西店で現バイトしてます(`ー´)ノ
高校時代に3年間バイトして、辞めて、また今年から働きはじめました!!キッチンとホール両方やってますヾ(゚∇゚*)
ぅちゎエッグって呼んでるなぁ♪ちなみに八王子店とゎ姉妹関係らしぃです(笑)昨日メニュー変更して、以前よりパスタの割り合ぃが高くなりました(;_;)
ン?!ってことゎ…あゅみさん→葛西の元?佐藤店長・八王子の元佐藤店長・八王子の現店長ゎ知ってるってことかしら?八王子店もパスタが増えてあれれ?!ってかんじですょ!!3年位前のお正月に葛西店ヘルプ行った〜
葛西店ゎ佐藤店長です!
八王子店の元店長ゎ佐藤泰ですかぁ?
めちゃくちゃ共通点ぁりぁりですね!(*>∀<*)
私が一回辞めたのは2004年の2月なのでヘルプに来てくれた時会ってたかしら?
馬場さんもちろん知ってます(*´艸`)笑
えっ?!いまモ佐藤店長なんすか?!かーなーりーの問題児なイメージ満載なんですが… そぉそぉ泰でした♪パートさんたちにゎやっちゃんて呼ばれてて☆ わぉ〜会ってたカモだぁ〜ちなみにうこゎキッチンでしたぁ〜ヘルプなんに若江さんからゎドリンクサービスすらナシ…(-"-;)まじなぃわぁーっ
初めまして、てつ武将ともうします!
知ってる人は知ってると思いますが、自分も6年前にバイトしてました。高2の夏か秋から卒業まで働いてました。昔、働いてた方いましたら、足あとやメッセージ等もらえたらうれしいっす!
昔々ハローエッグ(豊橋のアピタ)でバイトしてました〜( ̄○ ̄;)
あの頃はよかった〜@オムライス大好きになりました(^o^)/
名古屋の緑区アピタから始まり知立、刈谷、阿久比と八年近く働きました
今は袂を別れても加藤組の一員です
よろしく

 はじめましてハート
 マイカルのハローで
 バイトしてまするんるん
 まだ3ヶ月ちょいですが…
 精一杯頑張りますexclamation

 ちなみにあたしは
 チーズ&チーズオムライスが
 だいすきですハート
 
 よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

新トップ画像(オムレツホワイトソース by HalloEgg瀬戸口店)の
写真を撮影したものデス。
思いのほかキレイに写っててビックリ!!
HalloEgg瀬戸口店のオムライスは本当に美味しいですよぴかぴか(新しい)

>管理人ひまさん
写真を変えてくださってありがとうございましたー!
どうも、愛知県豊橋市ハローエッグアピタ向山店のバイトBOYのがっぱいですo(_ _*)o

彼女が三重にいてマイカルよく行くんでいつか荒らしに行きます(^ω^)笑

よろしくです☆
初めまして!皆さんお疲れ様です。僕は緑店社員です手(チョキ)

ハローエッグ大好きで高校1年からバイトして卒業と共に入社手(チョキ)

日々、オムライスと格闘しています。


ハローのコミュ作ってくれた方、本当にありがとうございます。

毎日、毎日美味しいオムライスを提供できるように、頑張っていますので、ぜひお近くに来られた際は、ぜひご来店下さいませ。

皆様のご来店心よりおまちしております。
はじめまして!!
9年前、名古屋の名東店でバイトしてましたレストラン
もともとオムライスは好きだったけど、バイト時代のまかないで
食べさせてもらっていたHALLOEGGのオムライスで好きさ倍増ハート
今でも店長が作ってくれたあのオムライスが私の人生の1番ぴかぴか(新しい)ですうまい!
名東店は残念ながら閉店してしまったらしいという情報を聞きましたが、
またいつかHALLOEGGのオムライスを食べれる事を楽しみにしています。
このコミュ見つけて嬉しかったぁ〜るんるん
私の住んでる近くにはお店が無いので情報を発信するコトはできなさそうですが、どーぞよろしくです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2〜3年前にイトーヨーカドー八王子店で働いていました。
オムライスが好きで好きで…パスタも美味しくて美味しくて♪
本当にHALLO EGGの料理が大好きでした!
今は無き、オムソバメシが大のお気に入りぴかぴか(新しい)
キーマカレーのオムライスも大好きでした目がハート
雰囲気もよかったし、楽しかったなぁ。

どうぞよろしくです♪
チャイニーズが食べられる店って、まだありますか?

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HALLO EGG 更新情報

HALLO EGGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング