ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柳楽智和コミュのアビスパはナギを使う気があるのか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
ナギファン歴6年目のBossと申します。
ナギがアビスパに入団して3年目になりますが、このままだといつまで経ってもナギがレギュラーで出場する機会がないように思ってなりません。
そうなると、北京オリンピックの代表どころか、代表候補にも選ばれません。アビスパはナギを飼い殺しにすることがないよう、私は敢えてナギのJ1他チームへの移籍を熱望します。
とりあえず、今は我慢が続きますが、根気よく頑張って欲しいと思います。

コメント(13)

kayさん。ご意見ありがとうございます。

今はアビスパでチャンスを狙うしかないと私も思いますが、彼は北京の代表になる可能性のある選手なので、そのためのアピールの場が今のままだとないので、かなり不安に思っているだけです。アピールできたけど代表に入らなかった、というのなら諦めるしかないかもしれませんが、自分の所属チームの事情で出場できず、アピールできなかったため代表の候補にも挙がらない、という事態にだけはなってほしくないと思っています。
ナギにも早速チャンスです。
地元ニュースの記事貼っておきます。

http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/p-ka-tp0-20060630-53202.html
まゆみみさん。記事、ありがとうございます。
いや〜、めっちゃ楽しみですね。
是非このチャンスをものにして欲しいと思います。
またナギに何か動きがあったら知らせて頂けると助かります。
あ〜。
反町監督が視察に来てたのにベンチにも入ってないとは・・・。
はじめまして☆ナギのコミュ見つけて嬉しくて書きました♪
今日もベンチにも入れなかったですね…(´・ω・`)リティに干されてるのかしら?
ナギが試合に出て、代表に選ばれたとしたら1番得するのはアビスパのはずなのに…と思いつつ。
ナギは試合にでると1回はポカするからなぁ(´・ω・`)まぁそれも味なんだけど(笑)とにかく試合にでてくれー!!
咲羅さん、はじめまして。
約1年ぶりにこのトピに投稿があったので、ちょっとびっくりしています。
私は大阪在住のため、ほとんどナギ情報がゲットできないでいますが、ニッカンスポーツのアビスパ情報のページは毎日チェックしています。
しかし、「柳楽」という文字はほとんどでてきませんね…。
今年に入って1回くらいだったように思います。
このまま終わるような奴ではないとは思うのですが、試合にでないことには始まらないですよねえ。
もう、北京は絶望ですよね…。
しかし、数年後にはA代表に選ばれていると信じて応援するしかありませんね。
ノブさん、はじめまして。
ここ4試合連続で途中出場ですね。
おそらく本人も波に乗ってきていることでしょう。
ほんと、頑張ってほしいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柳楽智和 更新情報

柳楽智和のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング