ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松前町立松城小学校コミュのはじめましてはこちらへ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての一言は、こちらにお願いします☆

自己紹介や卒業した年など書いて下さい☆

コメント(19)

どうも、はじめまして。
平成4年卒業かな。担任は堂前。
今でも松城小に通ってます。
よろしく。
はじめまして。
たしか、お城のそばにあったときの
最後の代だと思います。
私はお城のそばにあった時の時代です。転校の為、1975年〜1978年の三年間しかいませんでした。
1966年生まれです。
お城のすぐ裏の学校の時でした。
先生は吉田先生、武藤先生、加藤先生でしたがもう小学校にはいません。
始めまして
1997年〜1998年、平成9年〜10年の間に
松城小学校にいました

僕は今19歳なんですが、今18歳〜19歳の人だと
知り合いの人かも知れませんね^^
1978年生まれで
転校生として小学校2年〜3年までを松城小学校で過ごしました。
とても自然が美しい場所だったことをいまでも覚えてます。
1963年1月生まれなので、1974年あたりが卒業かな??

5年の夏休みに来た転校生で、卒業と共にまた本土へ・・・

夏休みに学校のクラスに泊り込んでの「殿様の墓」への肝試しや、冬になると「ストーブ係り」で石炭を運んだことが思い出されます・・・

6年は多分3組だったような・・・・?

よろしくです指でOK
S43生まれです。大磯に住んでいました。いやぁ、懐かしい!
1〜2年は柿崎先生、3〜4年は土肥先生、5〜6年は山本先生にお世話になりました!
1969年生まれです。1年と2年の時は 佐藤先生、3年と4年は 斎藤えり子先生、5年は蛎崎先生、6年で転校しました。懐かしいです(*^^*)
始めまして^^1972年1生まれのコダマです。3年生で転入して、卒業時の担任はたしかナベヤ先生でした。自分は女の子みたいなツラだったので、漁村の悪ガキによくからかわれてましたwなつかしーな。
1977年11月生まれです。新しい校舎になって2年目くらいの入学でしょうか。たくさんの思い出があります。一年時から金崎けいこ先生、斉藤えみ子先生、きょうや先生、小本先生と担任して頂きました。野球と陸上と鬼ごっこやベッタ(メンコ)、ビックリマン、ファミコンなどが流行っていましたね。中1の終わりに鹿児島へ転校しましたので、もう25年たちます。松前には2度ほど帰りましたよ。
初めまして1983年生まれでイワタ先生2年、タケダ先生、コバヤシ先生、サカモト先生2年が担任だったはず( ・ω・)宜しくお願いします☆

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松前町立松城小学校 更新情報

松前町立松城小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング