ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CAFE GATIコミュの◎まずは自己紹介◎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GATI好きのみなさん、ガンガンアピっちゃってください!

コメント(30)

管理人の卵です(^^)
GATIの雰囲気がとても好きです!
インテリア見てるだけで心が和みます晴れよろしく!
マイミク卵から紹介してもらいました、GATIの隣町出身のまいぴょんです☆
実は今日マイミク卵と行ってみたら…残念ながら定休日でしたがまん顔
今度こそはお邪魔しまーするんるんるんるん
にっしゅうさんの友人の960です!まだGATIには行ったことないんですが、お盆に帰省したら行ってみたいと思います!ちなみにお盆は営業してるんでしょうか?
初めまして、こんなコミューが出来るとは
今一番気になってるお店です。
近くふらっと遊びに行っちゃうかもしれません。
あの店の作りから惹き付けられますよ(笑)
宜しくお願いします。
はじめまして(^o^)
以前あいまきというカフェにて
GATIの存在が気になっておりましたヾ(^▽^)ノ
20日にランチしに行ってみまあーすヾ(^▽^)ノ
はじめまして。
仕組みがよくわからなかったので、また書き込みます。

縁あってオープンパーティの時からお邪魔させて頂いております。
ステキな空間なので、家族みんなでとても気に入っております。

残念なのが仙台在住なので、中々お邪魔できませんがよろしくお願いします。
すぐ近くなのに(町内とおみ在住)…。オープン当初から気になってはいたのですがなかなか行く機会がなくて…。仕事が落ち着いたら行ってみまするんるん
初めましてわーい(嬉しい顔)
小さい子供がいるのでなかなか行けなくてあせあせ(飛び散る汗)
すごい気になってたんですexclamation ×2
今度ママ友とランチ行きますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、カフェオーナ−つながりのaimakiの
だいごです。

GATI最高!

ハコとしても仙台抜かして東北一では。

ミラーボール眺めながらトリップしちゃいそうです。

よろしくお願いします。
はじめまして! 黒ブチメガネのクッキーといいます☆

GATIにはチョクチョク遊びに行かせてもらってます!!

本当に素晴らしい空間だし音楽も最高だし言う事なしですね☆

ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)

クロマニヨン行くぞ!!!
はじめましてw
作三と申します ペコリ(o_ _)o))
こんな絵文字使ってますがσ( ̄。 ̄)オイラ オヤジです(爆)
登米町にはちと思い入れがありましてコミュ参加させて下さ〜いなあせあせ(飛び散る汗)
GWに登米町に行く予定(帰るって言ったほうがいいのかなぁ。。。)
なんでお店に寄らせていただきますw(時間があれば。。)
こんなσ( ̄。 ̄)オイラ ですが☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
では手(パー)
初めまして、石巻住みのコーヒー好きの者です
cafeが好きでいろいろと行ってますが、GATIさんは大好きです!!

とにかくコーヒーが旨いし、あの雰囲気が大好きです
個人的にはマンデリンとゴマプリンとナンピザが最高です♪


ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CAFE GATI 更新情報

CAFE GATIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング