ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恨み節、心中節たまりません!!コミュのはじめまして。東京のみだれです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大友裕子で検索したら、引っかかったのでアクセスしてみました。東京都新宿区に住むみだれと申します。
基本はユニット活動をしていますが、最近ちょっとサボリがちで、音楽から遠ざかっています。
http://www.apia-net.com/shop/independent/index.html#midare

このコミュニティの皆さんと色んな情報交換をして、面白い音楽、凄い音楽を発見(再発見)していけたらと思っています。
特におどろおどろしいものというわけでなく、日常の中で思わずはっとしてしまうような、BGMとして軽く聞けない音楽や詩(本でも芝居でも構いません)に出会えたら嬉しいです。

皆さんの中でバンド活動している方とも情報交換させていただければと思いますので、宜しくお願いします。

コメント(2)

>みだれさん
はじめまして!!放置コミュですいません!!><
ぜひ情報交換に役立てていただけると幸いですヽ(*^^*)ノ
私は残念ながらバンド活動はしていませんが
よいご縁があることをねがっています!
>じゃりんこさん

コメント有難うございます。
じゃりんこさんのページも拝見させていただきますので、今後とも宜しくお願いしますね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恨み節、心中節たまりません!! 更新情報

恨み節、心中節たまりません!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング