ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奥出雲町コミュのご挨拶をどうぞ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつのまにやら、このコミュにも沢山の登録者がw

遊び半分で作ったんですけどねぇ〜www

ぜひとも、ご挨拶をお願いいたします♪

コメント(118)

はじめましてぴかぴか(新しい)
何度かのぞいてはいましたが
初コメさせてもらいますexclamation

実家が奥出雲です家
離れてみていいところぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
と実感してまするんるん

はじめまして☆
何年か前に横田町に在住しておりました。
西條町に用事があることがあるので奥出雲町はよく通ります^^
出雲市よりガソリン安くてびっくりしました。(今は・・?)
よろしくお願いします
初めましてぴかぴか(新しい)
早ければ今年中、遅ければ年度末に
奥出雲町に引っ越し予定の、のんちゃんですわーい(嬉しい顔)

慣れない土地での生活になると思うんで
不安でしゃあないけど、頑張ってみようと思ってますパンチ

子供が二人居てるんですけど
幼稚園もどんなとこかわからんし
色々知りたい事がたくさんあります。
誰か教えてくれる人が居ると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

住むのは、三成?とかいうとこの近辺だと思います。
初コメです!出身は出雲ですが縁あって十年前から某工務店勤務です。よろしくねぇ(^-^)/天秤座
横田町には良く行きます。通り抜けます(すんませんあせあせ)。木次や足立美術館へ…

蕎麦の美味しいお店を教えてください。駅前の他に…

お願いいたします
何度も気になっており、
覗かせていただいてましたが…

はじめまして(^o^)

奥出雲町生まれ奥出雲町育ちで現在も奥出雲町在住のよっちです

これからもよろしくお願いしますm(__)m
兵庫県在住ですが、ダンナさんが奥出雲出身です。

結婚して初めて訪れた奥出雲が、本当にいい所で大好きになりました。

年に3回くらい帰省していますわーい(嬉しい顔)

次はゴールデンウィークに帰る予定なので今からワクワクしてます揺れるハート

奥出雲や横田近辺のおすすめの美味しいお店など教えて頂けたら嬉しいです耳

それから、島根のことを色々教えてもらえるお友達もできたらいいなぁ♪

宜しくお願いしますりんご
はじめましてるんるん


50代目前!!


横田生まれ、結婚して三成に住み始め、早や25年。


高校を卒業してから7年間だけ奥出雲を離れていましたが、昔からの知り合いや、新しく奥出雲でめぐり会ったひと達に囲まれ、毎日ぬくぬくと奥出雲生活を楽しんでいます。


子供の時には、人見知りが強くてお話がとっても苦手でしたが、奥出雲に帰ってからは、初めて出会った人でも、どこかで必ずつながっている・・・・・この接点を探りながら、初対面の人と話をするのをとっても楽しみにしている私です。


どこかで、みんなつながっている!!そんな奥出雲が大好きですハート達(複数ハート)


よろしくお願いしまするんるん
はじめまして!

わたくし生まれも育ちも奈良県の生粋の関西人ですが、母方の実家が三成ですグッド(上向き矢印)
子供の頃は家族で何回か里帰りで行きましたが、母も三成の叔父も亡くなり、もうなかなか行く機会もなくなりました。

が、この初夏に叔父の墓参り&ドライブがてらに亀嵩温泉玉峰荘に行きましたグッド(上向き矢印)
奈良のこのあたりものどかな風景は残っていますが、やっぱり私は母の血を引き継いでるからか奥出雲が大好きですグッド(上向き矢印)
またぜひ遊びに行きますわーい(嬉しい顔)
長くなりましてすいませんあせあせ

よろしくおねがいします〜
 はじめまして。

 出雲大社の特別拝観があるということで、今週山陰へ旅行する計画を立てたのですが、おろち号の指定券が取れたので、どこに行って何をすればいいのかよく分からないまま、奥出雲に足を伸ばすことになりました。
 とりあえず、チャリダーの端くれとして、天気が良ければ、サイクリングターミナルで自転車を借り、おろちループの上まで突撃しようかと思っています。

 島根は列車で海沿いを横断をしましたが、山奥は行ったことがないので、今から楽しみにしています。よろしくお願いします。

初めまして。私は生まれは関西ですが…、母方の実家は横田です。一年に一回は帰っています。「横田蔵市」や「松葉屋」で買い物をよくします。
昔は帰郷の度に出雲坂根駅の延命水を飲みに連れて行ってもらいました。
宜しくお願い致します。
はじめまして、この前、仁多米を食べて、ファンになりました。
よろしくです。
はじめまして、生まれも育ちも横田の生粋の横田っ子(?)です。
よろしくお願いします
初めまして!
4月に奥出雲町へ引っ越してきました

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
管理人ですあせあせ

名ばかりの管理人でして、チェックしていませんでごめんなさいm(__)m
長かった冬も終わり、奥出雲にも春が訪れました。
いまが桜の見頃かな?
この春、奥出雲に来られた方もいらっしゃるようですね!
もうすぐゴールデンウィーク
情報交換できるといいですねるんるん
初めまして。
私は大阪生まれの大阪育ちですが、両親が横田町出身でして、
自身、奥出雲大好きです。
よろしくお願いします。     
横田の蕎麦を食べたいと思い始めて、早3年が経過しました。
今年こそは・・・
           行けるかな。
はじめまして。奥出雲町には年に4、5回お邪魔してます。
純そば一風庵さんで蕎麦を食べ、玉峰山荘で温泉に浸かり、奥出雲酒蔵交流館でお酒を買って帰るのが定番コースです。
他に良いオススメスポットがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
地元が近くです(^o^)
仁多町が奥出雲町になってたことにびっくりして早数年。
長期連休になにか楽しいことを見つけたい今日この頃です。
お時間ある人、宜しくお願いします(^^ゞ
テニス超初心者ですが、やってる方いますか?
あとBBQとか好きな方も。

ログインすると、残り97件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奥出雲町 更新情報

奥出雲町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング