ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫好きあつまりましょうコミュのみなさん力を貸して下さいm(_ _)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久し振りにトピ立てます。

すごい久しぶりのトピで力を貸して欲しいなんて図々しいのですが、

1匹の猫を救うために、協力して頂けたらと思い、

思い切ってトピ立てました。


その猫ちゃんは、私のマイミクさんが保護した猫ちゃんです。

今、里親になってくれる人を探しています。


その猫ちゃんは、交通事故にあって重症だったところを、マイミクさんが保護し、
病院へ連れて行って大変な治療を経て、今現在マイミクさんのお宅でリハビリをしています。





事故がよっぽどひどかったのでしょう。

下半身不随となってしまい、少しは動く程度まで回復したそうです。

猫エイズに感染してる事もあり、マイミクさんのお宅で引き取る事が出来ないのです。

無責任だとか、偽善者だとか思う方もいるかもしれませんが、

生きようとしてる猫ちゃんを見過ごせなかったマイミクさんの気持ちが

私は本当に嬉しくて、少しでも力になれたらと思い、トピを立てました。


マイミクさんのお宅には既に3匹の猫ちゃんがいます。

他にも事情があり、この猫ちゃんをずっとみていく事が本当に厳しく、

止むを得ず里親さんを探しているんです。


自分も、犬と猫を数匹飼っていて、引き取ってあげる事ができません。

自分でも情けないのですが、みなさん、どうか力を貸して下さい。


この猫ちゃんには罪はないと思います。

だから、どうかこの猫ちゃんを助けてあげて下さい。

お願いしますm(_ _)m



コメント(6)

この猫ちゃんですかあ・・・
たしかに猫に罪はないしかわいそうですね。

今家には、二匹いた猫が、数ヶ月前に一匹死んじゃって
一匹しかいません。

うちで飼ってもいいかな?って思うんですが、
家族がどう思うかですね。

一度検討しますね。
ハルロメイさん


ありがとうございますぴかぴか(新しい)

検討して頂けるだけでも、本当に嬉しく思いまするんるん


ご家族のご理解が得られますように、祈ってます。
にじゅうまるさん

すみません、うちでは飼うことはできないようです。

せめて心当たりあたってみます。

朗報あれば連絡します。
ハルロメイさん


ありがとうございますぴかぴか(新しい)

やっぱりそうですよね(^^ゞ

でも、お気持ち、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


もし、お知り合いに飼える方がいらっしゃったら、声をかけて頂けたら幸いです。

宜しくお願いしますm(_ _)m
その後の報告です。

現在、輝々ちゃんは微妙に後ろ足が動くようになったそうです。

それでも立って走ったりは出来ないけど、

ゲージから脱走したり、ご飯の時はすごい勢いで食事に来るそうです。


保護したマイミクさんにべったりの甘えん坊になってて、

里親さん候補も一人声を掛けてくれたらしく、

現在相性が合うかなど、お泊りしたりしているところだそうです。


この里親候補の方が決まればいいのですが。。。


引き続き、里親さんを探していますので、心当たりがありましたら、

是非声をかけて下さい。


宜しくお願いします。
にじゅうまるさん
報告ありがとうございます。
気になってたので、その後の
ことが聞けてうれしいです。
自分もまた朗報あれば連絡します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫好きあつまりましょう 更新情報

猫好きあつまりましょうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング