ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Total Tennis LUCKコミュの店舗移転と閉店のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月下旬をもちましてLUCK藤が丘店が移転いたします。つきましてはささやかながら閉店セールを開催しております。ウェア、硬式テニスラケット、テニスシューズが大変安くなっております。お近くにお住まいの方は是非足をお運び下さい。
なお、具体的な移転先につきましては後日、こちらの掲示板にてお知らせさせていただきます。



先月5月31日をもちましてLUCK大和店が閉店となりました。
約1年という短い間でしたが大和店をご利用してくださいましたお客様には誠に感謝しております。
なお、大和店店長は6月より溝口店の店長となります。なにかございましたら溝の口店のほうへご連絡いただけると幸いです。



結果的には店舗数は減ってしまい、お客様にはご迷惑とご心配をおかけしますが地域密着で、これからもお客様に愛されるお店を目指しております。これからのTotal Tennis LUCKにご期待ください。



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Total Tennis LUCK 更新情報

Total Tennis LUCKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング