ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜DeNAベイスターズコミュの高崎が現役引退

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<球団公式より>
横浜DeNAベイスターズに所属する高崎健太郎選手(投手 背番号22)が、2017年シーズン限りでの現役引退を決め、当球団も承諾いたしましたのでお知らせいたします。

高崎健太郎選手 コメント

一番の思い出は、球団が横浜DeNAベイスターズになり、新球団としての第一球目を投げられたことです。
少し前までは、もやもやする気持ちがありましたが、今はすっきりしています。現役引退を決めた理由は、自分のボールをここ何年間は信用できなくなってしまい、このボールでは勝負できないと感じたのが率直な答えです。11年間、たくさんのファンの皆さんにピッチングを見てもらい、有難かったです。たくさんの応援ありがとうございました。第二の人生も頑張っていきます。

http://www.baystars.co.jp/news/2017/10/1005_05.php

この件についてはこのトピにコメントお願いします

コメント(9)

本来ならこの人が先発陣の中心となり、、今永や濱口など新人投手の見本とならなくてはならなかったのに残念です。
個人的には上手く成長したらタイプ的には斎藤和巳みたいな投手になれたと思います。
高崎…未完のまま終わった感じ。
沖縄のキャンプでは、スタッフとジャレあったりファンサービスも良かった!
もっと1軍で活躍する姿を見たかったです。
もっと見たかったけど、実力もそこそこだったので妥当な結果なのかなと思いましたが、お疲れさまでした。
>>[3]
キャンプでは一番面白いキャラだと思いましたし、うちの奥さんもそれで高崎の事好きになり、物凄く残念がっています。
寂しいですね。
>>[5]
そぉ〜なんですよね!
私も、嘉手納での高崎が気さくで面白く、高崎を好きになりましたよ!
本当に残念です。
今までありがとう(*^^*)
https://sports.yahoo.co.jp/m/column/detail/201712270011-spnavi?p=1
>>[8] ファームの引退登板の動画を見てウルウルしましたってか泣きました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜DeNAベイスターズ 更新情報

横浜DeNAベイスターズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。