ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜DeNAベイスターズコミュの【応援トピ】DB-T戦(6/19)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DeNA−阪神(6/19)用の応援専用トピです。
試合中のリアルタイムな応援コメントは、
こちらのトピへお願いします。

<注意点>
・以下の時間帯以外の書き込みは禁止です。
試合開始〜ヒーローインタビュー終了後10分
・プレーや采配に対する批評や
 議論を要する内容など応援以外のコメントは
 試合中であってもシリーズトピの方へ
 書き込みお願いします!
・このトピのスタンスは"応援"なので、
 選手や相手チームへの誹謗中傷や、
 応援している方の気持ちを削ぐような
 ネガティブコメントは一切禁止とします。
仮に試合が劣勢であっても↑は絶対守ること!

注意点の守れない書き込みは断りなく
削除することもありますので、ご了承下さい。

※コメントが1000を越えた際は、シリーズトピへ書き込みお願いします。

DB-Tシリーズトピ
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=247&id=103043642
試合速報(スポナビ)
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021039019/text

【予告先発】
DeNA:石田裕
阪神:村上

【本日のトピック】

コメント(30)

度会スタメン、佐野ファースト…
捕手汐恩…筒香ベンチスタート希望だけど。。

ファイト、裕太郎!
地獄の交流戦が終わり、地獄のリーグ戦再開ですか…
共に交流戦最下位争いしてた阪神。リーグ戦になったら生き生きしてるな…
楽天戦の大逆転は、初回に東が4点取られた。
現地でした。Tシャツ付きのグッズイベントデー!
恵太イムリーィィィィィ!ヽ(´▽`)/
2点差!
一気に逆転できるチャンスではありましたが。

1点、2点と来ているので、次は3点取って欲しい!
裕太郎くんとばさんバッテリー、しっかり抑えて、
勝ち越しの流れを作りましょ!
うむ。
さっき1アウト二塁での無得点で流れがまた傾いてしまったかしら。
裕太郎くんしっかり!がんばれ!
やっぱ強くていいチームは同じアウトでも、アウトのなり方が上手いんだな
切り替えて立て直して
2〜4回はナイスピッチングでしたけどね…くぅ。
3点取ったあとの尚チャンス、
次の回の一死からの戸柱のツーベースのあと、
4点目、同点と詰め寄れない…押せない攻撃。。

牧のイマイチの守備。。
ナイスマルセリーノ◯

村上、立ち直っちゃった。。

凡事徹底!!
チャンスを逃した後の2イニング三凡だよぉ…

そして、相手の好守に阻まれますねえ。
二度目(涙)
とどめの一撃ってやつか涙
手加減してください
諦めるな、まだ負けたわけではない。

すいませんもう筒香見たくないです。
ボロボロじゃんあせあせ(飛び散る汗) フリーバッティングかよたらーっ(汗)

とりあえず、この大量失点と最低限のチームバッティングできるようにしないと、負け続きばっかの、
たまに奇跡の大逆転1勝してしてまた負け続き体質は変わらないな。そもそも本当に強いチームは、あんな展開にはならないだろうしたらーっ(汗)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜DeNAベイスターズ 更新情報

横浜DeNAベイスターズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。