ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jim Brickmanコミュの初めまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんのおすすめCDアルバムを教えて下さぁい!
今まで、アメリカの友人にコピーしてももらってばっかで…
すごい好きになったし、自分でも、CD買いたい☆って思いまして〜
先日、お店に行きましたが、CDの揃いが悪いような…
宜しくお願いします^^

コメント(8)

ぼくはDestinyから入ったので、やっぱDestinyですね。
CDは、HMV(http://www.hmv.co.jp/index.asp)が揃っていると思います。輸入版だと国内版より安く手に入りますし、今だとセール ( ワールド、サントラ&イージー輸入盤CD2点買うと20%オフ)期間中でお買い得と思います。
とっくんさん>
とってもお得な情報ありがとう御座います★
さっそく、検索させてもらいました〜!たくさんあるし、
もう少しじっくり見て、注文します^^ん〜Destinyもいいですね☆どうもです♪
はじめまして。参加させて下さい!数年前ですが、小さな美術館でBGMとして流れていて、とても素敵で気に入り教えてもらったCDが「NO WORDS」です。中でも「Rocket to the Moon」が好きです。歌も聞いてみたいです。
最近コミュ人数すごい増えてきましたね。
ジムファンが沢山いて嬉しいです。
来日コンサートとかしないのかなぁ。
是非行きたいものです。
生演奏聴いたら、泣き虫で感情屋さんな私はかなり号泣しちゃいそう笑)
はじめまして♪
まだあまり聴いたことがないけど、これからじっくり聴いてみます♪
楽譜は日本も手にすること出来るのかなぁ〜?
どうぞよろしくお願いします★
はじめまして。
V.A.に収録されていた「あなたと月と」を聴いて好きになりました。
日本ではなかなか入手できない(アマゾンで4週間)ようなので直接買った方が早いとホームページに行ったらパーカーとかも売っているんですね。しかもかなりお安くなっている。CDのついでに買おうと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jim Brickman 更新情報

Jim Brickmanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング