ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイハツチャレンジカップコミュの【東北】ボランティア募集です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DCTMダイチャレ東北ミーティング、ミニFM放送の開始などコンテンツ拡大につき、ボランティアスタッフ大募集中です!
ボランティアとはいえ、交通費と食費程度の手当が出ます。

参加者の方については、純粋にイベントを楽しんでほしいという思いがありますので、基本的にスタッフ兼任はNGですが。

今はダイハツ車にも乗って無いし、OBクラス(過去にダイハツ車乗ってた人やWエントリーでダイチャレ出てた人、自分のダイハツ車が故障中の人)にエントリーできる車両も無いって人。

友達の応援で来て、いっちょ食費と交通費の足しでも・・・なんて考える人。

または、純粋になんかイベントのスタッフとかカッコイイ!と思う人でも。

免許の取得とか必要資格は無いので、老若男女問いません(さすがにポジションは考えますが)。

・コースで旗を振ったりパイロン修正をするスタッフ。
・コース出入口での車両誘導。
・音響、放送機材の操作(簡易機材なので簡単なものです)
・計時ソフトなどパソコンの操作
・ワッキーにカンペ出したりAD的なタイムキーパー。
・受付やリザルト張り出しなど各種雑用。

いろいろとありますので、もし参加者以外でボランティアスタッフやっていただける方がおりましたら、是非ともお願いします!

ご連絡さえいただければ、当日本部に来ていただければOKなようにしておきます(近隣の方以外、事前打ち合わせ無しでもイケるように)。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイハツチャレンジカップ 更新情報

ダイハツチャレンジカップのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング